« 明日は、きゅんキャラ マミさんレビューするよ! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2011年8月30日 (火)

一番くじ きゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ C賞マミ レビュー!

こんばんは~

タイトルがすごく長くなってしまいましたが、仕方ないね

さて、本日は予告通り、一番くじ きゅんキャラわーるど C賞のマミさんをレビューしたいと思います!

Mami_mado

では、前置きとかなしに早速レビューいってみたいと思います!

Mami01

昨日も書きましたが、マミさん一選で引いた回数は2回

まさかの、C賞を引き当ててしまいました!

もう一つは、クリアファイル賞だったので、マミさんが入ったセットをもらいました

Mami02

クリアファイルのイラストもなかなか良いですよ!

Mamai03

Mami04_2

Mami05

Mami06

Mami07

Mami08

まずは、いつも通りぐるーりと!

きゅんキャラくじが出来てしまうくらい、きゅんキャラもブランド化されてきましたね~

そういえば、ラブプラスの一番くじも来る予定でしたね…きゅんキャラ賞あるなら間違いなく寧々さんはすーぱーかわいいに違いない!

と話が少しそれてしまいましたね

Mami09

Mami10

Mami11

Mami12

Mami13

いくつかパシャーリ!

やっぱり、マミさんはかわいい!

この金髪の縦ロールと、ベレー帽と…となんか良いだよバランスが!

Mami15

髪飾りも良く出来ています

Mamimune

このデフォ化された状態でも、大きなおぱーい!

おぱーいすきーの私が、マミさんというキャラクターに食いつかないわけがなかろう

Mamipan

スカートを外すと、パンツはホワイトでした!

Mami14

と、以上 一番くじ きゅんキャラワールド C賞マミさんのレビューでした~

出来も良いし、マミさんもかわいいのでかなり満足できますねこれは!

店頭のくじでは3つかない景品で、運がないとなかなか出ないですが、きゅんキャラということもありオクや中古屋でもそこまで価格は上がっていないので、引くよりも安く手に入れることも可能かと思います

ファンの方や、マミさんすきーな方は手に入れる価値アリですよ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

新品★一番くじきゅんキャラわーるど★魔法少女まどか☆マギカ★C賞★きゅんキャラ★マミ★フィギュア★単品 新品★一番くじきゅんキャラわーるど★魔法少女まどか☆マギカ★C賞★きゅんキャラ★マミ★フィギュア★単品
販売元:LabyrinthLLC
LabyrinthLLCで詳細を確認する
送料込!!!一番くじ きゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ C賞 きゅんキャラ マミ 送料込!!!一番くじ きゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ C賞 きゅんキャラ マミ

販売元:えくせる楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

|

« 明日は、きゅんキャラ マミさんレビューするよ! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/41421413

この記事へのトラックバック一覧です: 一番くじ きゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ C賞マミ レビュー!:

» 女子力激高!人妻の魅力!声優・後藤沙緒里のエプロン姿! [声優・後藤沙緒里のエプロン姿がイイ!]
人妻の魅力!声優・後藤沙緒里のエプロン姿がイイ! [続きを読む]

受信: 2011年8月30日 (火) 18時49分

» スパムコメント & 巡回フィギュアレビュー記事 [もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)]
あれをやらなきゃこれをやらなきゃと思いつつ、ついついPSPの電源を入れてしまう毎... [続きを読む]

受信: 2011年9月 3日 (土) 02時24分

« 明日は、きゅんキャラ マミさんレビューするよ! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »