« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2011年8月12日 (金)

ドール用スタンドを購入!ドール(DD)用品はお金がかかります

こんばんは~

私はお盆休み関係ないですが、たまたま休みが今日だったので、ボークスを目指して街へ行ってきました!

‥しかし、バイパスにて渋滞に→やっと着くも駐車場がどこも満車で探すのに30分近く

大型連休は恐ろしいです(A;´・ω・)アセアセ

なんやかんやで、ボークスにてスタンドを購入してきました!

Ddsstand

女の子のドールならこれがいいですよ~と、店員さんに勧められて、この「サドルタイプ」のスタンドを購入

しかし、スタンド一つ5250円とは…フィギュア一体分位の価格ですね

Ddsmarisastand2

ボークスは近場でないので、ついでに換え手のパーツも購入

2100円って、よくよく考えると高いよね!

しかし、かわいい魔理沙のためなら…と思うとホイホイ買ってしまいます

これは、ドール沼というやつですかね?

Ddsmarisatati03_2

早速スタンドと、新調した手のパーツを使ってみました!

スカートでスタンドの支え部分が見えないのか!店員さん、ありがとう!

しかし、衣装やらウィッグやら、その他小物、家具系アイテムなど次から次ぎへとドールアイテムが欲しくなってしまいます

一個あたりのアイテムの価格も高いのですよね…フィギュアに使うお金がかわいく見えてしまうほどに

皆さんもご利用は計画的に!では~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

ドール」カテゴリの記事

コメント

渋滞の中、買い物お疲れ様でした。
DDには確かにサドル型が良いですね、関節の保持力低めですし。
金属製と木製があって、部屋の雰囲気や気分で変えれるというのもボークス製の強みですね。

僕は金属しか持ってませんが(´・ω・`)
しかも、スカートの短い衣装なのでサドル型だとゴニョゴニョ・・・

あとは衣装を買い始めれば、もう立派なドールオーナーですね。
今後とも良きドールライフを(`・ω・´)

投稿: ぬこ | 2011年8月13日 (土) 09時08分

>ぬこさん
こんばんは~!そしてありがとうございます!
木製の方がなんかナチュラルな気がしたので、こちらをセレクトしました!流石に二つ買う余裕はなかったので(金銭的に)

衣装に合わせて、ウィッグも欲しいところです。
どんな衣装を新しく買おうか、迷ってしまいますよ…まったく楽しい世界です

投稿: トナカイ | 2011年8月13日 (土) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/41186194

この記事へのトラックバック一覧です: ドール用スタンドを購入!ドール(DD)用品はお金がかかります:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »