« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 痛いお茶!?すーぱーそに子 痛茶 »

2011年8月16日 (火)

DDS 魔理沙に新衣装を購入!

こんばんは~

新カテゴリドールを追加しました!後で整理せねば

さて、最近ドール関係の記事が多くてレビュー目的で来られてる方々には申し訳なくおもいますm(_ _)m

明日~明後日くらいに何かレビューする予定ですので…

さて、本題にもどりまして、ドールの洋服を扱っている「SEN」様のところで、衣装を購入してみました!(ヤフオクにも参加されています)

※詳しくは http://www.from-sen.com/shopbrand/003/X/=new

Sen01

購入した洋服はこちら!(勝手に画像お借りしてスミマセン!)

衣装購入は初なので、どんなものが似合うかどうか着せてみないとわからないので、ちょっぴり不安です

Marisasin

付属品でヘッドドレスもついてきましたよ!

他人からみて、似合ってるかどうか解らないですが、個人的に可愛く似合っている気がします(ウィッグを変えればもっと似合うかな?)

Marisasin02

首にかかっているアクセサリーは、100円ショップのものになります

こういう、ドレス衣装はドールらしくて良いですね!

今回はドールらしい衣装なので、次はもっとこう動きやすそうな衣装を買おう!

ウィッグも衣装も次から次へと欲しくなってしまう、不思議な魅力ですねドールは♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 痛いお茶!?すーぱーそに子 痛茶 »

ドール」カテゴリの記事

コメント

ブロンドヘアに黒いドレスは合いますね。
あとは靴をヒールの高いのか、ブーツ辺りにするのもアリかと思います。
ただし、一番お肌への色移りが懸念されるのも黒い衣装・・・。
お着替えの際はくれぐれもご注意を。

投稿: ぬこ | 2011年8月17日 (水) 09時03分

>ぬこさん
こんばんは〜
ブーツは確かに変えたいですね!ついでに、ソックスも長いものにしたいです…くそう、また次から次と欲しいものが


色移りは危険ですね…ボディストッキングを付けているからと油断しないようにします

投稿: トナカイ | 2011年8月17日 (水) 23時20分

魔理沙、ゴスロリ衣装が良く似合いますね^^

ハマッてますね~どんどんハマッてますね~ドル沼に!w
これからもドールのレビュー期待してますw

投稿: マカロニ | 2011年8月18日 (木) 14時20分

>マカロニさん
こんばんは〜
本当もう、どんどんハマっていきますよズブズブと…抜けられないほどに!

しかし、楽しい世界ですよ♪
お金はかかりますが…

投稿: トナカイ | 2011年8月18日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/41234585

この記事へのトラックバック一覧です: DDS 魔理沙に新衣装を購入!:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 痛いお茶!?すーぱーそに子 痛茶 »