« 明日のレビュー予告だぜ! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2011年8月24日 (水)

すーぱーそに子 ラバーストラップ レビュー!

こんばんは~

本日は予定通り、すーぱーそに子 ラバーストラップをレビューしますよ!

Soniraba01

では、前置きとかなしに早速レビューいってみましょう~!

Sonirabamado

箱を開けるとこんな感じでズラッと!10個入りです!

パッケのイラストがまたかわいいですね~♪

Soniraba03

全部で10種類、うち1つはシークレットのようです

箱で買ったので、多分全部そろうでしょう!

Soniraba12

バレンタインエプロン、こちらはフィギュアにもなった衣装ですね

Soniraba11

チアガール、こちらはクリアファイルのイラスト衣装ですかね

Soniraba10

体操服、こちらは…何かに使われてたのかな?

Soniraba08

ゴスロリメイド、もうかわいいな!

Sonirabausamimi

うさみみカーディガン、こちらはそに子ちゃんぬいぐるみverⅢの衣装ですね!

Soniraba04

とらパーカー、こちらはそに子ちゃんぬいぐるみverⅡの衣装ですね!

Soniraba06

ナース服、こちらはパズルやタペストリーに使われてる衣装ですね!

Soniraba09

セーラー服、どの衣装もかあいいな~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Soniraba07

第一宇宙速度、バンドらしい衣装ですね!

Soniraba13

そしてこちらが、シークレット

シークレットってほど驚く衣装でもないですが、ボンテージそに子ちゃん

Sonirabaras

ずらっと全部で10種類!

なんかのっぺりとした写りになってしまい申し訳ないですm(_ _)m

どれもかわいいストラップですので、単品買いしてもはずれは一つもないですよ!

オススメですので、店頭で見かけたら是非!

ブログランキング・にほんブログ村へ

すーぱーそに子 ラバーストラップコレクション BOX Toy すーぱーそに子 ラバーストラップコレクション BOX

販売元:empty
発売日:2011/08/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 明日のレビュー予告だぜ! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

そに子」カテゴリの記事

コメント

これも中々良いですねぇ。
emptyで販売してた2個セットのは買ったんですが、此方も欲しくなりますね。

しかし、1BOXだと結構バカになんないお値段・・・ぐぬぬ

投稿: ぬこ | 2011年8月25日 (木) 21時26分

確かに、Boxだと単純に10個分なのでそれなりの 価格になりますよね…
しかし、それでも欲しくなってしまうがそに子ちゃんの魅力ですよね!

投稿: トナカイ | 2011年8月26日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/41344978

この記事へのトラックバック一覧です: すーぱーそに子 ラバーストラップ レビュー!:

» 松田聖子と小泉今日子がCMに!80年代を思い出す・・・ [松田聖子と小泉今日子が化粧品CMで共演!]
松田聖子と小泉今日子がASTALIFT(アスタリフト)CMに!懐かしの画像や、キョンキョンのおっぱい動画も! [続きを読む]

受信: 2011年8月26日 (金) 06時54分

« 明日のレビュー予告だぜ! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »