« DDS 魔理沙に新衣装を購入! | トップページ | 明日は巡回、明後日は多分レビュー! »

2011年8月18日 (木)

痛いお茶!?すーぱーそに子 痛茶

こんにちは~

予告通り、本日はレビューしますよ!

フィギュアだけがレビュー記事とは限らないんだぜ?

Sonitya01

では、早速レビュー?いってみたいと思います!

Sonitya02

痛茶と書かれたこちらの商品は、とらのあなにて購入

1本160円でしたので、価格に関しては一般のドリンクと大差ないですね

しかし、イラストのそに子ちゃん…透け透けの衣装がたまらん(*´д`*)ハァハァ

Sonitya03

「水分ほきゅう!一緒にのみましょお~♪」とそに子ちゃんのメッセージ

もちろんさ!×10

Sonitya04

結局、5本も購入してしまいました!

そして、5本買ったのには実は理由があります

Sonitya05

なんと、5本買うと特典でクリアファイルがもらえちゃいます!

脇あたりと、透け透けシャツ越しの下着がもうね…(*´д`*)ハァハァ

そに子ちゃんかわいいよ!

Sonitya06

反対側のイラストは、茶のパッケージと同じ

しかし、これは妙なエロさがあるクリアファイルなので実用にはあまり向かないかも…

職場、学校等で使えば痛い視線をもらうこと間違いなし!?使うのはあなた次第です

と、以上簡単ではありますが、そに子の痛茶でした~

この暑い夏をそに子の痛茶でのりきりましょう~

ブログランキング・にほんブログ村へ

スカイネット すーぱーそに子 抱かれて枕 (抱き枕カバー+腕用ミニ枕2本付属セット)【8月予約】 スカイネット すーぱーそに子 抱かれて枕 (抱き枕カバー+腕用ミニ枕2本付属セット)【8月予約】
販売元:でじたみん Yahoo!店
でじたみん Yahoo!店で詳細を確認する

|

« DDS 魔理沙に新衣装を購入! | トップページ | 明日は巡回、明後日は多分レビュー! »

そに子」カテゴリの記事

コメント

とらのセットを買われたのですね。
業の者はカートン(24本?)で買って更にコースターを貰うトカ・・・。
僕も1本頂きましたが、ちょっと苦手な味でしたね(´・ω・`)
ファイルは欲しかったですが。

投稿: ぬこ | 2011年8月18日 (木) 22時00分

>ぬこさん
こんばんは〜!
カートン!?流石にそんなには買う気にならないです…

自分はまだ飲んでないですが、味が果たして自分に合うかどうか…そのうち飲もう!

投稿: トナカイ | 2011年8月18日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/41259238

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いお茶!?すーぱーそに子 痛茶:

« DDS 魔理沙に新衣装を購入! | トップページ | 明日は巡回、明後日は多分レビュー! »