« 明日のフィギュアレビュー予告! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2011年8月 5日 (金)

コトブキヤ ダンジョントラベラーズ ダンサーまーりゃん レビュー!

こんばんは~

本日は予告どおり、ダンサーまーりゃんをレビューしたいと思います!

Maryanmado

では、前置きとかなしで早速レビューいってみましょう~

Mar001

パッケージ画像は、前回ののものを再利用

Maryan02

Maryan03

Maryan04

Maryan05

Maryan06

まずは、いつも通りぐるーりと!

片足立ちですが、ネジで固定されているので傾きは大丈夫…かな?

Maryandai

台座は、シンプルな白一色

こちらに関しては、もう少し工夫が欲しかったですね…

Maryan07

Maryan08

Maryan09

Maryan10

Maryan11

Maryan12

Maryan13

Maryan14

いくつかパシャーリ!

笑顔が素敵なまーりゃんですが、実はそんなに気になるキャラでもなかったり…

では、何故購入にいたたっかといいますと、バニーコスが大好きななのです(特にバニーコス+ハイヒール装備)!

実際購入してみると、かわいいまーりゃんと流れるポーズに大満足!

出来の感動よりは、可愛さに満足といったほうが強いです

Maryanwain

Maryanguras

ワイン?+ワイングラス

未成年がワイン飲んじゃだめじゃないか!変わりに飲んであげよう(この変態!)

Maryankutu

このハイヒールが私の中のバニーコスの条件の一つ

良いではないか良いではないか~!

Maryanmune

この見事なまでのぺったん貧乳!

挟まってるのはUSB?ちょっとUSBよ、お兄さんと場所変わろうか?(・∀・)ニヤニヤ

Maryanmune02

ぺったんなので横乳の楽しみはないですが、脇好きな人はニヤニヤできる衣装ではないでしょうかね?

Maryansiri

控えめなお尻

まーりゃんのスタイル的はこれくらいがちょうどいいと思います

Maryan15

と、以上ダンサーまーりゃんのレビューでした~!

途中、フリーズやら電源落ちるやらで、記事一つ書くのにえらく時間がかかってしまった…じつはここまで書いて一度強制終了…また一から書き直しとか(´;ω;`)ウウ・・・

ともあれ、まーりゃんの可愛い笑顔に元気をもらいつつなんとか更新!

まーりゃん好きやシリーズを揃えている方は是非手に入れてください!

バニー好きな方にもオススメですよ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ToHeart2 ダンジョントラベラーズ ダンサー まーりゃん 完成品フィギュア[コトブキヤ]《発売済・在庫品》 ToHeart2 ダンジョントラベラーズ ダンサー まーりゃん 完成品フィギュア[コトブキヤ]《発売済・在庫品》

販売元:あみあみ
楽天市場で詳細を確認する

|

« 明日のフィギュアレビュー予告! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

( ゚∀゚)すんません、脇にやられました! いい脇っすねえ!
ヒールも今の季節にぴったりじゃないですか!
(ヒールに夏はとても良く似合います)

しかし、強制終了&書きなおし……だとは……
( ;゚ω゚)乙です……

投稿: kami | 2011年8月 5日 (金) 23時18分

>kamiさん
本来、谷間を楽しむバニー衣装ですが、ペッタンまーりゃんは脇に注目がいきやすいですよ

そうなんですよ、ヒールがまたいいのですよね!なんかタマラン!

記事一つ書くのに一時間以上かかるとかもうね、心が折れそうでした…フリーズの度にイラっ、電源落ちて「あーーっ!」

投稿: トナカイ | 2011年8月 7日 (日) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/41095030

この記事へのトラックバック一覧です: コトブキヤ ダンジョントラベラーズ ダンサーまーりゃん レビュー!:

« 明日のフィギュアレビュー予告! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »