« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | グラフィグを組み立てよう!NO13 リリィ »

2011年9月21日 (水)

DDS魔理沙のお洋服をまた購入したよ!

こんばんは~!明日は何かレビューします!

DDS魔理沙を購入して、このドールという世界に足を踏み入れて約2ヶ月が経ちました

そして、衣装をまたも購入!これで、変えの服は2着目ですね~

月1つのペースで買ってるな~…結構高いのですよね

お洋服は以前利用させていただいた「SEN」様のところで購入!

※詳しくは http://www.from-sen.com/shopbrand/003/X/=new

Ddshuku00

前回が人形らしいドレス衣装だったので、今回はカジュアル?なお洋服を!

Ddshuku02

Ddshuku01_2

シャツ、スカート、半ズボン、リボン、ソックス、帽子、ベストの豪華7点セット!(ウィッグは含まれません)

全部は使ってないですが、組み合わせ次第で色々出来ちゃいます!

魔理沙の面影がなくなってしまいましたが、これはこれで可愛いのでOK

そんなこんなで、どっぷりとドール沼に浸かっている今日この頃でした~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | グラフィグを組み立てよう!NO13 リリィ »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/41895644

この記事へのトラックバック一覧です: DDS魔理沙のお洋服をまた購入したよ!:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | グラフィグを組み立てよう!NO13 リリィ »