« 諏訪子の正しい(間違った)使い方! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2011年9月30日 (金)

ハロウィンの準備にとりかかる そのⅠ

こんばんは~

今月も今日で終わりですね!

来月はハロウィンというイベントあります(日本ではあまり関係ないかも知れないですが)

ハロウィンにはお菓子をたべよう!

さて、そんな訳で何かハロウィンっぽいものはないかと部屋を漁ってみました

Harowin01

カボチャということでメリッサは使えそうだ!

Harowin02

Harowin03

…こんなたくさん使い道に困る(A;´・ω・)アセアセ

ちょこちょこっと、置くことでなんか使えそうですね(候補その1)

Harowin04_2

メリッサ その2 ねんどろいど

これもどうやって使いましょうかね~…(候補 その2)

Harowin05

100円ショップのカボチャ君

こいつは、何にでも使えそうですね!(候補 その3)

Harowin06

魔理沙もちょっとそれっぽい衣装にしてみました!

魔理沙は今ハロウィンの主役にしてみたいですね~(候補 その4)

飾りつけは、100円ショップで色々買い揃えようと思います

ぼちぼち準備していかないと間に合わないかな…今月は休みが少ない(´・ω・`)ショボーン

ハロウィンに向けて、色々と忙しく…ならないですが、楽しみが一つ増えました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

パール金属 レッツ ハロウィーン クッキー 抜型 パンプキン ・ ゴースト ・ スター D-128 Kitchen パール金属 レッツ ハロウィーン クッキー 抜型 パンプキン ・ ゴースト ・ スター D-128

販売元:パール金属
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 諏訪子の正しい(間違った)使い方! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/42156409

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンの準備にとりかかる そのⅠ:

« 諏訪子の正しい(間違った)使い方! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »