« ウィッグを購入したよ! | トップページ | ラブプラスのにいてんご!? »

2011年9月15日 (木)

レビュー記事を書きたいが…ココログでアップした画像(サムネ)が劣化する

こんばんは~

本日はレビューネタを手に入れたのでレビューしたいと思います!と、いいたいところなのですが、サムネ画像が大幅に劣化する減少が…

ググってみたところ、どうもココログ自体で2日くらい前から同じような現象になっているようです

レビューブログでUPした画像が劣化するって、大問題すぎるでしょう!

そんな訳で、多くの方がサポートに連絡しているようなので、きっとそのうち元に戻ると信じています…たのむぜココログさん!(ちなみに私はフリー版です)

そんな訳で、ココログの画像劣化症状が解消されるまで、ちょっとレビューはおあずけしたいと思いますがご了承をm(_ _)m

Kuroko21

解消され次第、このねんぷち黒子をレビュー予定!

…本当に劣化するな~(A;´・ω・)アセアセ

|

« ウィッグを購入したよ! | トップページ | ラブプラスのにいてんご!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ劣化ですか。それは痛い。
ちょいと気になったので調べてみましたが、他でもそんな現象が出てる見たいですね。んで、現象が起こる前の画像は綺麗なままらしいですね。

他のサイトさんによると、サポートさんから最初にきた回答は「ブラウザのキャッシュクリアとココログ再構築を試されたり」ってことらしいんですが、そんなもんで改善されるなら苦労はしないですよねー^^;

ただ、こっちからは劣化してるのかどうか、見てもイマイチわからないです。

投稿: みるまうす | 2011年9月16日 (金) 03時49分

>みるまうすさん
こんばんは~
サムネ劣化の原因は未だにわかりませんが、このまま直らないなら予め画像を小さくしておき、そのままUPするなどの対策を立てなければ…(そのままUPすれば劣化しない)

劣化は画像によってはわかりにくいですね。
しかし、その逆ももちろん…
早く復旧してほしいものですよ

投稿: トナカイ | 2011年9月16日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/41721313

この記事へのトラックバック一覧です: レビュー記事を書きたいが…ココログでアップした画像(サムネ)が劣化する:

« ウィッグを購入したよ! | トップページ | ラブプラスのにいてんご!? »