« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | レビュー記事を書きたいが…ココログでアップした画像(サムネ)が劣化する »

2011年9月14日 (水)

ウィッグを購入したよ!

こんばんは~

ボークスの靴の初期不良の件ですが、商品を送り返してしてから2週間が経過したので本日電話で、結局どうなっているの?と問い合わせたところ、初期不良だったので今週末には送りますと…ウェブストアでは在庫あり商品なのに随分と待たせてくれやがりますね(#`Д´)

さて、文句ばかりいってても仕方ないので…

ウィッグを扱う通販サイト「Miruya」さんhttp://www.miruya.com/goods_list.php?Index=1というところで、ウィッグを購入しました!

ウィッグ単体の購入は初なので、ちょっとドキドキだったり(ウィッグ単体での写真を撮り忘れたのでご了承を)

Marisakurukuru

ウィッグだけでイメージがかなり変わりますね~

静電気?でボサボサになってしまったので、後で整えないと…これがまた楽しいのですよね!

こういうクルクルの髪型ってどうやって整えるのかイマイチわからないのですが、コツとかあるのですかね?

そんなこんなで、ドール(DD)の世界にどっぷり浸かってきた今日この頃でした~!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | レビュー記事を書きたいが…ココログでアップした画像(サムネ)が劣化する »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/41696746

この記事へのトラックバック一覧です: ウィッグを購入したよ!:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | レビュー記事を書きたいが…ココログでアップした画像(サムネ)が劣化する »