« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | すーぱーそに子 1000Pパズル製作 PartⅤ やっと完成! »

2011年9月 3日 (土)

ホビージャパン限定誌上通販限定 徳川の美姫 千姫 レビュー!

こんばんは~

喉が大分良くなってきて、やっと声もでるようになってきましたよ…咳がはげしくでますがねι(´Д`υ)アセアセ

さて、本日は珍しく先ほど届いたものをすぐに撮影という最短レビューでいきますよ!

Senhimemado

ちょっと急ぎので撮ったのでピントが合ってなかったりするかもしれませんが、早速いってみたいと思います!

Senhimepake

まずはパッケージから~

突然届いたので何かと思っていたら、前にホビージャパンにの誌上通販にて予約していた千姫でしたよ!

Senhime01

Senhime02

Senhime03

Senhime04

さて、いつも通りぐるーりと撮影!

顔向きがやや下向きのため、ちょっと撮影しにくいですね…

背景変えて撮りなおそうか迷いましたが、そんなに元気がないぜ

しかし、写真では伝わりにくいですが出来は良いですよ!

Senhime05

Senhime06

Senhime07

Senhime72

Senhime08

Senhime09

Senhime10

いくつかパシャーリと

なんて色っぽい表情なんだ!タマラン!

大きなおぱーいも美味しそうですね~…(*´д`*)ハァハァ

Senhimekazari

髪飾りもしっかりと造られています

Senhimeohu

腰周りのベルト的なものや紐的なものは取り外しが可能!

おお!なんか色っぽさにエロさも加わってきたぞ!

Senhimemomo

美味しそうな太ももですね~…挟まれたい!

Senhimesiri

これはOバック!?

なんという大胆な衣装…

Senhimepantu

下からいくよ~!

うは~、この食い込んだ感じはタマラン!スージー先生までお見えに…

Senhimemune

まさかのキャストオフも可能というこだわり!(※モザイクをかけています)

誌上通販とという、やや買いずらいフィギュアですが、これは手に入れる価値大有りですよ

最初にも書きましたが、表情がやや下向きなので高いところに飾ったほうが見栄えはよいかと思います

なによりも、写真では伝わりにくいこの色っぽい表情は素晴らしいです!

今から手に入れるのは難しいかもしれないですが、どこかで見つけた際は是非手に入に入れてください!オススメですよ

では、長くなりましたが本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

TVアニメ 百花繚乱 サムライガールズ キャラクターソングミニアルバム TVアニメ 百花繚乱 サムライガールズ キャラクターソングミニアルバム

アーティスト:TVサントラ,後藤又兵衛(小林ゆう),柳生十兵衛(悠木碧),徳川千(寿美菜子),服部半蔵(後藤沙緒里),真田幸村(釘宮理恵)
販売元:ランティス
発売日:2010/12/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | すーぱーそに子 1000Pパズル製作 PartⅤ やっと完成! »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

QBが大人しくなったと思ったら、今度は繚乱が活発に・・・HJェ

雑誌見たときに欲しいなとは思ってたんですが、デカブツ故にスルーしましたが・・・コレは良いですね。
コレなら現在誌上通販やってる『まろん=まかろん』も期待できそうですね。

少しは良くなられた様ですが、ぶり返しにはお気をつけて。
どうか、お大事に。

投稿: ぬこ | 2011年9月 5日 (月) 01時14分

>ぬこさん
こんばんは~
最近のHJは毎号のように誌上通販限定品をだしてきますね…
内容的にいらなくても、誌上通販のほうが欲しくて仕方なく買うケースしばし
しかしながら、出来は満足のクオリティ!
毎回このくらいのレベルで出してくれれば、限定品に手をだす甲斐があります

喉は回復に向かってます、ありがとうございます!

投稿: トナカイ | 2011年9月 6日 (火) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/41489799

この記事へのトラックバック一覧です: ホビージャパン限定誌上通販限定 徳川の美姫 千姫 レビュー!:

» ペルソナ3 アイギス ART WORKS Ver. 予約開始! & 巡回レビュー記事 [もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)]
■あみあみ ペルソナ3 アイギス ART WORKS Ver. 完成品フィギュア... [続きを読む]

受信: 2011年9月14日 (水) 22時47分

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | すーぱーそに子 1000Pパズル製作 PartⅤ やっと完成! »