« ボークスからやっとシューズが戻ってきました… | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2011年9月18日 (日)

ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲vol3 白井黒子 レビュー!

こんばんは~

本日は7時~15時という長時間の釣りに行き、熱中症になりかけましたよι(´Д`υ)アセアセ

さっきから、頭がぼーっとするのがとれないぜ…

さて、そんな私的な事は置いといて、本日はレビューするぜ!超するぜ~!

Kuroko21

サムネ劣化は気にしてるとレビュー記事を再開するのがいつになるかわからないので、もうレビュー再開しますの!

では早速いってみましょう~

Kuroko22

箱からだしてみました!

これだけだと変化がわからないので、引き続きいってみましょう

Kuroko23

Kuroko24

Kuroko25

Kuroko26

まずは、ぐるーりと!

黒子の出来は良いですが、このシュチュエーションは、御坂がいないと浮いてしまいますね…今度手に入れよう!

Kuroko27

Kuroko28

Kuroko29

少し近づいてパシャーりと!

う~ん…やはりこのポーズや表情だと、御坂と合わせて飾りたいですね

手に入れるしかないのか!

Kuroko210

以前のバージョンと比較!

髪の塗装に関しては、以前のバージョンのほうが綺麗に見えますね(個体差かもしれませんが)

どちらも良く出来ていますが、今バージョンは御坂前提のシュチュエーションなのがちょっぴり惜しい…

Kuroko211

すげ替えをしてみました!

なんかどっちも凄い違和感が…これはこれでアリかもしれませんがね!

Kuroko212

髪の毛の部分は、若干造りがちがうので互換性がないです

もっとも、同じ髪型なので互換性はかんけいないですが

Kuroko2pan

パンツは今回も黒とセクシーです!

Kuroko2ras

と、以上 ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲vol3 白井黒子のレビューでした~

プライズ品ながら、さすがねんどろいどシリーズ、出来は良いです

しかし、今回のシュチュエーションが単品だと浮いてしまうので、御坂あることが前提な気がします

是非、2つ揃えて飾りたい一品ですね!

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

とある科学の超電磁砲 レールガン ねんどろいどぷち Vol.3 フィギュア アニメ プライズ セガ(全4種フルコンプセット)【即納】【10P12Sep11】 とある科学の超電磁砲 レールガン ねんどろいどぷち Vol.3 フィギュア アニメ プライズ セガ(全4種フルコンプセット)【即納】【10P12Sep11】

販売元:トレジャーマーケット
楽天市場で詳細を確認する

|

« ボークスからやっとシューズが戻ってきました… | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/41807718

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲vol3 白井黒子 レビュー!:

» & 巡回フィギュアレビュー記事 [もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)]
■あみあみ ワイルドタイガー...もう売り切れ...orz ■巡回フィギュアレビ... [続きを読む]

受信: 2011年10月 6日 (木) 00時17分

« ボークスからやっとシューズが戻ってきました… | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »