« マミさん ラバーストラップ レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2011年10月 7日 (金)

ハロウィンの準備にとりかかる そのⅡ

こんばんは~

昨日は、ハロウィンに使えそうなものを100円ショップで大量購入!

Harowin06

総額1800円分!

100円ショップでこれだけの数を買うとかなりの量になります

Harowin07

これらと前回のアイテムを使って、この寂しいスペースを彩っていきたいと思います!

こういう作業ってワクワクしますよね♪

Harowin08_2

パパパっと作業すること30分!簡単ですが、とりあえずの撮影スペースが出来ました~!

100円ショップのアイテムすごいな~

Harowinmarisa_2

早速、魔理沙を撮影してみました!

うん、悪くないかな?

お菓子的なものとかも取り入れたいですね~

どうやってこのスペースを彩っていこうか、ワクワクが止まりません!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« マミさん ラバーストラップ レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

ドール」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/42357428

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンの準備にとりかかる そのⅡ:

« マミさん ラバーストラップ レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »