« ボークス モエコレ+ 久寿川ささら パラディンver レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2011年10月21日 (金)

ごみ箱も萌え色に染めろ!アスタロッテのおもちゃ 蓋付きダストボックス

こんばんは~

鼻水が止まらない…喉も痛いし完全に風邪ひいたかしら?だがこの程度では倒れないぜ!明日も仕事だ!Yahoo!

とテンションも無理やり上げて元気を出すしかないんだ…

Gomibako01

ごみ箱なんだぜこれ!

ごみ箱のレビューなんて見たことないぜ!ということで早速レビューしてみました

Gomibako02

Gomibako03

全2種ということで、絵柄はこの2種類

作品自体はあまり知らないという愚かな私ですが、萌えアイテムには目がないのです(特に実用的なもの)

ゲーセンにて600円と1000円でそれぞれ獲得!設定甘くて良いね♪

Gomibako042

Gomibako05

まずはロッテの絵柄のほうから!

こんなかわいいごみ箱みたことないよ!

大きさは蓋の高さまでで約30センチほどとコンパクトサイズ

口径は直径約20センチほどです

Gomibako06

蓋にはロゴ的なものも入っています

Gomibako07

Gomibako08

こちらは、オールスター的な絵柄

色合いはこちらのほうが好みですね

黄色とクリーム色がベストマッチしています!

Gomibako11

そして私のおっ〇いレーダーが反応を示しているようです

Gomibako_2

今まで使っていたごみ箱から大幅アップデート!

大きさは同じくらいなのでちょうど良いです

今まで使っていたものは、前から家にあったもので7年くらいは使ったのでしょうか?あるいはもっと長い間(10年かそれ以上)使っていたかもしれません…いままでありがとう旧ごみ箱!

Gomibako09

と、日常アイテムの一つである「ごみ箱」までも萌えが進出してるようです

コンパクトサイズなので、オフィスに、車に、部屋に…と場所を選ばず使えます!萌えアイテムを場所を選ばず使える勇気があればですが…(特に人目につくところ)

私は、部屋用と車用に使う予定です

Gomibako10

デザインがかわいいので、このようにぬいぐるみケースとしても、道具用のケースとして使用するのもOKではないでしょうかね?

そんなこんなで、日常アイテムに萌えが増えつつある今日この頃でした~!

ブログランキング・にほんブログ村へ

アスタロッテのおもちゃ! 蓋付きダストボックス【アスタロッテ・ユグヴァール】 アスタロッテのおもちゃ! 蓋付きダストボックス【アスタロッテ・ユグヴァール】

販売元:ハビコロ・トイ
楽天市場で詳細を確認する

アスタロッテのおもちゃ! 蓋付きダストボックス【ヒロイン】 アスタロッテのおもちゃ! 蓋付きダストボックス【ヒロイン】

販売元:ハビコロ・トイ
楽天市場で詳細を確認する

|

« ボークス モエコレ+ 久寿川ささら パラディンver レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/42626866

この記事へのトラックバック一覧です: ごみ箱も萌え色に染めろ!アスタロッテのおもちゃ 蓋付きダストボックス:

« ボークス モエコレ+ 久寿川ささら パラディンver レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »