« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 枕を選んでみよう!萌えか寝心地か… »

2011年10月15日 (土)

東方 聖白蓮 立体(おっ〇い)マウスパッド レビュー!

こんばんは~

本日はショッピングにいってきました!

そして、おぱーい大好きの私のおっ〇いレーダーが反応!

Seisan

中古ショップにて聖白蓮の立体マウスパッドを発見!

特価1800円ということで、ほいほい購入してしまいました(◎´∀`)

では、早速レビューいってみたいと思います!

Seisan02

まずは、邪魔なビニール包みを排除!

東方のキャラクターの一人でもある、聖(ひじり)白蓮(ひゃくれん)です

バ〇アは禁句ですよ!ファンに怒られます

Seisan03

プラスチックのカバーも外して開封!

素敵なおぱーいじゃないか…(*´д`*)ハァハァ

Seisan05

この照れた表情がそそりますね~

私の中で、白蓮様のランクがグンと上昇した気がします

おぱーいが大きければ、すぐにほいほいされてしまうだらしない私です

Seisan04

Seisan06

うひゃ~!これはたまらないおっ〇い!

おっ〇い部分の膨らみの大きさだけでいえば、私がもっている立体マウスパッドの中で一番大きいです!

Seisan07

下乳!下乳!YES!

なんて素晴らしいおっぱ…じゃなくてマウスパッドなんだ!

Seisan08

いつものマッキー先生にご登場いただきましょう!

ん?何かな?マッキーを置いただけですよ?

Seisan09

アルパカさんが現れた!

ちょっとアルパカ先生?場所を変わっていただけないでしょうか?

Seisan10

柔らかさを検証してみましょう!

素晴らしいぷにぷに感!すげえ柔らかいです(*´д`*)ハァハァ

柔らかさも、私の持っている立体マウスの中ではトップかもしれません…

Seisan12

もう辛抱タマラン!

私の気持ちを、雪ミク(プチ)に代弁していただきました

ダイビング OPPAI!!

Seisan11

と、以上 東方 聖白蓮 立体(おっ〇い)マウスパッド レビューでした~

これは良いものを手に入れましたよ!

何よりも立体部(おっ〇い部)が大きいのと柔らかさが魅力です!

白蓮様が好きな方や、おぱーい好きには是非オススメしたい一品です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

東方Project SDフィギュア 聖白蓮[博麗神社社務所](博麗神社社務所) 東方Project SDフィギュア 聖白蓮[博麗神社社務所](博麗神社社務所)
販売元:D-STAGEヤフー店
D-STAGEヤフー店で詳細を確認する

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 枕を選んでみよう!萌えか寝心地か… »

東方」カテゴリの記事

立体マウスパッド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/42527429

この記事へのトラックバック一覧です: 東方 聖白蓮 立体(おっ〇い)マウスパッド レビュー!:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 枕を選んでみよう!萌えか寝心地か… »