« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ちょいと忙しかったり »

2011年10月26日 (水)

日常品を萌え色に染めろ!色々編

こんばんは~

季節の変わり目は風邪をひきやすいので気をつけましょう!私はもれなく、風邪を…負けないぜ

さて、萌えアイテムが色々集まってきたので、日常にも使えそうなものを挙げてみました!

Nvnv

プライズ品が多いですが、早速いってみたいと思います!!

Nitizyou01

まずは、時計類から!

掛け時計、目覚まし時計と色々あります

この他に、スタンド型の時計など様々なタイプも販売されています

私は、掛け時計とランカちゃんのスタンドクロックを使用中

時計だけで、8個くらい持ってます…使い道が(A;´・ω・)アセアセ

Nitizyou02

お次はコップ類~!

マグカップやグラスなど、こちらも色々と販売されています

アニメグッズショップに行けば、一つはお目にかかるくらい商品も豊富です

私は、唯ちゃんのカップを使用しています

Nitizyou03

お次はタンブラー!

タンブラーは結構品質に差がでる商品です

コーヒーショップや、職場に出かける時はMYタンブラーとして持参するのもOKです

タンブラーも10個くらい持ってます…お気に入りはエリオと寧々さん

Nitizyou04

マグカップやタンブラーを使う時のお供に

けいおん!のコースター

ポケットにも入るサイズなのでオススメです

Nitizyou05

お次は、タオル類

ハンカチのような小型のものから、スポーツタオル、バスタオル…等こちらも色々と販売されています

私はプライズ品ばかりもっていますが、製品版のバスタオル等は価格も高く、揃えるにはお金がかかるジャンルかもしれません

お風呂上りに、好きなキャラクターのバスタオルで身体を拭けば、疲れも吹き飛ぶことでしょう

ここには載せていないですが、桐乃のバスタオルがお気に入りだったり

Nitizyou06

お次は、懐中電灯(灯具)

画像のは、痛LEDライト

覚えてないですが、どこかのショップで購入しました

光もかなり強力で、大型の懐中電灯にも負けない明るさです

震災の対策として一つは持っておきたい物ですね

Nitizyou12

お次はバッグ!

使用するには周りの目がかなーり気になる商品でもあります

私は、堂々と桐乃のバッグを使用してみましたが、周りの視線が痛いですねやはり

勇気のある人や、わが道を突き進む人にオススメです

Nitizyou07

ティッシュケース!

カバーを変えるだけで、ただのティッシュが萌えアイテムに!

手軽に日常アイテムを萌え色で染められるのでオススメです

Nitizyou08

お次はベルト!

外からはあまり見えないので、これなら付けていても周りの目があまり気にならない!

身に着けるものを萌え色にするだけで、お出かけがちょっと楽しくなるかも!?

Nitizyou09

お次はパスケース!

こちらは、私も免許証入れに使用しているものです

免許証を入れたり、定期を入れたりと実用的なアイテムです

Nitizyou10

続いて腕時計!

こちらもお出かけが楽しくなるアイテムです

シルバーのカッコイイデザインの物を選べば、普段も使えるのではないでしょうかね?

Nitizyou11

時期外れですが、扇子やうちわ!

夏には必須のアイテムですよね!

扇子は様々なキャラクターのものがあり、私も扇子だけで10個くらい持ってたり…

Nitizyou14

続いて、マット的なもの

玄関先や、部屋の前、洗面所のマットに!

玄関先においておけば、お客様もびっくりすること間違いなしです

Nitizyounegu

お次は寝具!

ベットシーツや枕、抱き枕など、揃えれば心地よい眠りを約束してくれます!

好きなキャラクターに囲まれて、包まれて寝れる喜びは格別なものです

Nitizyou15

お次はカレンダー!

部屋に一つは置いてあるアイテムではないでしょうかね?

今年のカレンダーを、どのキャラクター又は作品にしようか、毎年の買い物の楽しみです

Gomibako09

そして、前回も紹介したゴミ箱!

こちらはあまり見かけないアイテムです

ゴミ箱が家にない方は、おそらくほとんどいないと思うのでこちらを萌え色に染められるのは大きい!

と、長くなりそうなので今回はここまで!

今では痛カーテンなるものまで発売されているとか

今回紹介したのはほんの一部ですが、日常アイテムもかなりのものを萌えアイテムにすることが出来ます

生活の中にどこまで萌えを取り入れるかはその人次第ですが、私は出来るとこまでやりたい!

また機会があったらちょくちょく萌えアイテムを紹介していく予定だったり

ブログランキング・にほんブログ村へ

けいおん!! 中野梓 フタつきマグカップ[コスパ]《発売済・在庫品》 けいおん!! 中野梓 フタつきマグカップ[コスパ]《発売済・在庫品》

販売元:あみあみ
楽天市場で詳細を確認する

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ちょいと忙しかったり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

かなりの数が集まってますね・・・(; ・`д・´)
おっぱいマウスパッドの数と言い、お宝の山ですね。

ともあれ、風邪は長引くと厄介ですので、くれぐれもお大事に。

投稿: ぬこ | 2011年10月28日 (金) 09時06分

>ぬこさん
ありがとうございます!
風邪を一日でも早く治さねば…

日常品を萌えアイテムでどこまでいけるかチャレンジ中です!
しかし、何個もあっても使わないものが増えてきましたよ

投稿: トナカイ | 2011年10月28日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/42696431

この記事へのトラックバック一覧です: 日常品を萌え色に染めろ!色々編:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ちょいと忙しかったり »