« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | マミさん ラバーストラップ レビュー! »

2011年10月 4日 (火)

けいおん!!平沢唯 エコバック!?レビューしてみた

こんばんは~

本日は、応援で別の店舗に行ってきました!

その帰りに、ゲーセンにてこんなものを手に入れちゃいました

Yuiback01

けいおん!!平沢唯のエコバックです!

では、早速レビューいってみたいと思います!

Yuiback02

早速開封してみました!

大きさは、おおよそですが 縦38cm 横30cm

Yuiback03

この、ピックをくわえた唯ちゃんの表情がすごくかわいい!

Yuiback04

壁にかけるとこんな感じに

もち手の部分が意外と長いので、肩にかけることもできます

Yuibacksabu

サブポケットとといいますか、絵柄のところにもものを入れることができます

機能性にもなかなか優れていますね!

Yuiback05

けいおん!のぬいぐるみを一緒に連れて出掛けることもできます!

Yuiback06

一般的なコミックが何冊入るか試してみましょう!※今回は少年コミックで試しました

Yuiback07

こんな感じでがっつりと入りました!計36冊!

若干ゆとりができるように詰めたのでサブポケットも利用すれば40冊以上入りそうです

Yuiback08

本と並べて比較するとこんな感じですね

持ち上げてみましたが、36冊入った状態でも耐久度は問題ナシです!

学生さんは教科書等を入れるのにも使えそうです(※痛い目で見られても当方は責任負えません)

Yuiback09

と、以上けいおん!平沢唯 のエコバックでした~

エコバックとしてだけでなく、お出かけ用バックやコミック用として使ってもOKですね

周りの目を気にしない方は是非オススメしたいアイテムです

ブログランキング・にほんブログ村へ

けいおん! スクールバッグ■在庫あり けいおん! スクールバッグ■在庫あり

販売元:O-TRAP 楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | マミさん ラバーストラップ レビュー! »

けいおん」カテゴリの記事

コメント

( ;゚ω゚)……36冊! 結構実用的なエコバッグなんですね。

しかしまあチアキと荒木先生のコラボというのも、不思議かつ渋いセレクトかと。

「みなみけ」アニメ第四期やってくれないかな……

投稿: kami | 2011年10月 7日 (金) 22時20分

>kamiさん
こんばんは〜!
これは良いエコバックですよ〜

マンガの選択については手元の近くにあったものを撮っただけで深い意味はなかったり

ジョジョもみなみけも面白いですよね〜!
アニメ四期もやってほしいですよね!

投稿: トナカイ | 2011年10月 7日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/42270490

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!!平沢唯 エコバック!?レビューしてみた:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | マミさん ラバーストラップ レビュー! »