« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ごみ箱も萌え色に染めろ!アスタロッテのおもちゃ 蓋付きダストボックス »

2011年10月19日 (水)

ボークス モエコレ+ 久寿川ささら パラディンver レビュー!

こんばんは~

予告どおり本日はボークス モエコレ+ 久寿川ささら パラディンver をレビューします!

Parasasaramado

フィギュアレビューが凄く久しぶりなきがします…

では、早速レビューいってみたいと思います!

Sasara001

まずはパッケージから!意外と箱が大きいです

Parasasarapak

フィギュアのイメージとなったイラスト?

うさ耳的な頭の装備がかわいらしいですね~

Parasasara02

Parasasara03

Parasasara04

Parasasara05

Parasasara06_2

Parasasara07

ぐるーりと撮影!

モエコレ+はミクの時をピークに徐々に出来が微妙になっていったイメージがありますが、今回のささらは頑張ったのではないかと思いますね

衣装もかっこいいですね!

Parasasaradai

台座は、RPGっぽいロゴが!

このパラディンの衣装にはぴったりではないでしょうかね

Parasasarabuki

武器と盾は装備型で、取り外しが可能です

Parasasara08

Parasasara09

Parasasara10

Parasasara11

Parasasara12

Parasasara13

Parasasara15

Parasasara14

いくつかパシャーりと撮影!

普段はおっとりしてるさーりゃんですが、こういうキリッとした表情のさーりゃんもなかなかGood!

顔の出来もレベルが高く、、何度もいうようですが今回のモエコレは出来が良い!

毎回このくらいのレベルで出してくれれば、余裕で買うのですがね…

Parasasaramune

上から~

おぱーいのサイズはBIGで素晴らしい谷間が拝めます(*´д`*)ハァハァ

Sasarasiri

そして、下から覗き込むと…

素晴らしい!このフィギュアに隙はなかった…

食い込みが(*´д`*)ハァハァです

Parasasara16

以上、ボークス モエコレ+ 久寿川ささら パラディンver レビューでした~

モエコレシリーズは、ミク以来あまり感動を覚えた事はなかったですが、今回は良かったですね~!

最近は、開封せずにフィギュアを売るというパターンが増えていましたが、開封したいという気持ちにさせられましたよ!カッコ可愛いさーりゃんナイスです!

ToHeart2の中では、タマ姉に続き好きなキャラなので、この立体化は嬉しい限り!

個人的にオススメしたいフィギュアの一つです

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

【予約品】【2012年01月発売予定】ダイキ工業 ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 1/6 久寿川ささら 侍Style 【予約品】【2012年01月発売予定】ダイキ工業 ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 1/6 久寿川ささら 侍Style

販売元:ホビーストック楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ごみ箱も萌え色に染めろ!アスタロッテのおもちゃ 蓋付きダストボックス »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/42594842

この記事へのトラックバック一覧です: ボークス モエコレ+ 久寿川ささら パラディンver レビュー!:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ごみ箱も萌え色に染めろ!アスタロッテのおもちゃ 蓋付きダストボックス »