« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 東方もふもふラバーキーホルダー 霊夢&橙 »

2011年11月13日 (日)

1/4スケールで水着姿が眩しい!グッドスマイルカンパニー 八神はやて 水着Ver レビュー

こんばんは~

本日は予定通り2本立ての記事でいきますよ!

巡回日記は書きましたので、2本目今度はレビュー記事!

Hayatemizugimado

グッドスマイルカンパニーより、1/4サイズの八神はやて 水着Ver です

水着ということで季節外れですが、早速レビューいってみたいと思います!

Hayatemizugi001

パッケージはこんな感じで、ビッグサイズ!縦長です

Hayatemizugi002

どのくらい大きいかというとうことで比較

比較対象はビーチクイーンシリーズのはやてさん

こう比べると、フィギュア&パッケージ共に大きい事がおわかりいただけるかと思います

Hayatemizugi003

Hayatemizugi004

Hayatemizugi006

Hayatemizugi005

Hayatemizugi007

Hayate008

まずはいつもの如くぐるーりと撮影!

私のつかっている撮影スペースは、ダンボールで自作したもので、しかもライトは熱帯魚水槽用のライトというこで、この大きいフィギュアではスペース的にも光量的にも足りない…

そこで、壁に布を貼り付けて、ライトのいらない日中に撮影!

つまり、今回は自然光のみでの撮影という珍しいシチュエーション!私が立つ位置によっては影になってしまう難点もありますが、ライティング不要なので楽です

と、今回の撮影方法について長々と語ってしまいましたが、撮影が上手い訳でもないので独り言としてスルーしてください

しかし、はやてさんスタイル抜群ですね…じゅるり

Hayatemizugi009

Hayatemizugi10

Hayatemizugi11

Hayatemizugi121

Hayatemizugi122

Hayatemizugi13

Hayatemizugi15

Hayatemizugi112

いくつかパシャーリと!

これはなかなかの出来栄えですね~!

塗りやバランス顔と、全体的なバランスがしっかりととれており、大型フィギュアからと荒いことはなく、チークや爪など細かい部分も丁寧に造られています

個体差によって、はみ出しや接着剤痕などがちょくちょくあるようなで選ぶ際は注意!

Hayatemune01

そしてこの乳である!…素晴らしい果実が実っています(*´д`*)ハァハァ

Hayatemune02

ローアングル乳!

下乳も拝めて、お兄さんは既にお腹いっぱいだよ

Hayatemune03

脇&横乳!

下乳で既にお腹いっぱいだというのに…腹120%突破ですなこれは

1/4スケールだけあって、普段のフィギュアとは一味違った迫力&魅力があります!

Hayatesiri01

後ろからは素敵なお尻が拝めます

もろよりも、水着越しというほうが好きな私にはたまらない!

Hayatesiri02

ちょいとローアングルから!

もうね、お兄さんお腹いっぱい過ぎて死んじゃう

Hayatekosi

このお腹周りのスタイルも素晴らしい!

おへそや、曲線がもうね…(*´д`*)ハァハァ

Hayatemizugi14

この脚から、身体にかけてのスタイルバランスや美しさが…

そして、綺麗な脚ですね~!ペロペロしたい( ^ω^)おっおっおっ!…調子に乗りすぎましたm(_ _)m

と、以上「グッドスマイルカンパニー 八神はやて 水着Ver」のレビューでした~

非常に満足できるポイントが多く、買って良かったです!

はやて自体それほどお気に入りのキャラクターというわけではない私がこれほど満足できた訳ですから、ファンの方ならなおさらでしょう!

是非、この素晴らしいフィギュアを手にしてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて 水着ver. 完成品フィギュア[Gift]《発売済・在庫品》 魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて 水着ver. 完成品フィギュア[Gift]《発売済・在庫品》

販売元:あみあみ
楽天市場で詳細を確認する

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 東方もふもふラバーキーホルダー 霊夢&橙 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

wobblyブログがかなり重たいです。せっかく素敵な画像を公開していらっしゃるので、画像のリサイズや掲載枚数等、サクッと閲覧できる環境をお願いします。

投稿: | 2011年12月 8日 (木) 23時39分

管理人のトナカイです
過去にそういうご指摘はなかったものですから、気にしていませんでした。

検証したところ、当方の所有しているパソコン2台、職場のパソコンからはそのような症状は見られませんでした。スペックは標準かそれ以下くらいのパソコンです。(重くなると感じる程度が人によって違うかもしれませんが)
アクセスされる時間帯、接続された時のココログ側の状況にもよるものかもしれません

いずれにしても、いまあるものをすぐに変更する余裕もないため、もう少し検証させていただきたいと思います

貴重なご意見ありがとうございます

投稿: トナカイ | 2011年12月 9日 (金) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/42997359

この記事へのトラックバック一覧です: 1/4スケールで水着姿が眩しい!グッドスマイルカンパニー 八神はやて 水着Ver レビュー:

» 巡回フィギュアレビュー記事 & 気になった記事 [もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)]
「はがない」が思ってたよりも面白く、ハマりそうですw思ってたよりも、というのは... [続きを読む]

受信: 2011年11月16日 (水) 00時08分

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 東方もふもふラバーキーホルダー 霊夢&橙 »