« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

グラフィグを組み立てよう!No009 じとみく

こんばんは~

11月も今日で最後、今年はあと一ヶ月と、時が経つのは早いですね

さて、本日はグラフィグを組み立てようかと思います!

Guramiku01

では、早速いってみましょう~!

続きを読む "グラフィグを組み立てよう!No009 じとみく"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月29日 (火)

コトブキヤのいたずら怪盗シャオメイが可愛すぎる件

こんばんは~

レビューサイトとして、本来新製品の紹介等はあまり記事として書きたくないのですが、この何かが走ったような衝撃は久々だったのでご了承くださいm(_ _)m

本日予約開始?のコトブキヤののいたずら怪盗シャオメイですが

これすげえ可愛い…サンプル通りにくればコトブキヤいい仕事しすぎだろこれは

Syaomei

うん、これは2秒で予約した!

サンプルどおりに造ってくれよ!頼むぜコトブキヤよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月27日 (日)

けいおん!!でかきゅんキャラ 平沢唯 トナカイver レビュー!

こんばんは~

本日はレビューしますぜ!そして、お世話になっていた熱帯魚ライトが壊れた…電球変えてもつかないぜ(´;ω;`)ウウ・・・

Tonakaiyui08

では、早速レビューいってみたいと思います!

続きを読む "けいおん!!でかきゅんキャラ 平沢唯 トナカイver レビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年11月25日 (金)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

本日はお礼や巡回にいってみようと思いますが

その前に、相互リンクの追加がありますのでお知らせします

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

今後ともよろしくお願いします!

次回より巡回にも追加させていただきますのでよろしくお願いします!

では、長くなりましたがお礼&巡回いってみましょう~!

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月24日 (木)

ローソン けいおん!!フェア チロル缶のパッケージが可愛すぎる

こんばんは~

22日からスタートしたローソンの けいおん!フェア ですが

前回の記事にて争奪戦は緩いかも?と書きましたが、まあ今回は緩いです(厳しい激戦区もあるかもしれませんが)

この間食べた、おやつごろの けいおん!パッケージのミルクトーストが、予想以上に美味くて、また食べたくなってしまい再びローソンへ

ついでに、トランク缶やらいうのも残ってたら買おうと

Keionroson002

普通に残ってました…2種類あってどちらも棚の奥までちゃんとあると(他の商品もほぼ全部ありました)

ファイルも全部残ってたので、集めるつもりのなかった残りの3人のファイルも回収

レジ前においてあったチロル缶も衝動買いしてしまいましたι(´Д`υ)アセアセ

Keionroson004

このパッケージの可愛さを見て買わずにはいられなかった…

しかし、一個330円と少々お高いので、唯&むぎ 好きなキャラのものだけ購入

しかし、レジ前でチロルチョコをこの缶に詰めるのはなかなか恥ずかしい

と、戦争なんてまるでなかった(私の地元では)今回のけいおん!フェア 

まだこれから新しい商品も出てくる気がしたので(多分)、ちょくちょくローソンに立ち寄ってみようかと思います

なだかんだでファイルもコンプしてしまった…アニメグッズのお店に行くには1時間以上かけて行かないといけない私にとって、身近なコンビニでこういうグッズと出会えるのは嬉しい限りです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月22日 (火)

ローソン けいおん!!フェア 今回は緩め?

こんばんは~

本日からローソンにて、けいおん!!フェアが開催されていますね!

前回前々回は、その日の夜には景品(ファイルやウチワ)も商品もほとんどないような状態が続いた恐ろしい争奪戦だったけいおん!!フェアです

本日は仕事帰りによったので、どうせもうないだろう…と、半ば諦めムードでローソンへ

しかし!今回はファイルも商品も棚いっぱいに残っている状況!くじもほとんど引かれていません

その店では、くじは一人3回までなどの制限を設けているので、買占め厨が沸かなかったのですね!やるなローソン!

Rosonkeion01

私はルアーを買ったりしていたので、財布が寂しい状況…余計なものは買わずに、自分の好きな唯&むぎの商品をいくつか

ちゃっかりくじも引いてきましたよ!H賞とG賞でしたが(A;´・ω・)

でも、カバン缶?やら他の商品もやっぱしちょっと欲しいかも…しかし、ドールや釣具、フィギュアとお金が掛かることばかりなので自重します

他の地域ではわからないですが、案外どこのローソンも結構商品残ってるかもしれませんので、忘れていた方も最寄のローソンへ足を運んでみてはいかかでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月20日 (日)

魔理沙 冬用の服にチェンジ!

こんばんは~

本日は強風の中エリアフィッシィングに!休日で人も多く渋かった…上手な人はポンポン釣ってましたがね

さそんなことはどうでも良いとして、我が家のDDS魔理沙もぼちぼち冬用?に衣装を変えていこうと思いまして思い切って衣装を購入!

Marisahuyuhuku0

こちらは、オークションにて「るる」様より購入させていただきました

詳細は http://ameblo.jp/roroo2525/ 

素敵な衣装を作られているので、気になる方は是非!

Marisahuyuhuku01

早速衣装チェンジ!(ついでにウィッグも戻してみました)

今回使いませんでしたが、リボンとレッグウォーマー?も付属されています

Marisahuyuhuku02

衣装一つで凄く印象も変わりますね~

これに合わせた手袋やブーツも欲しい…特にシューズ類はデフォのと、ボークスで購入したものの2つしかないので、こちらは早めに用意したいです

本日でドールの世界に入ってから約4ヶ月…時が経つのは早いですねぇ

この4ヶ月でドール関連商品にどれだけお金を使ったことやら…ドール沼恐るべしι(´Д`υ)アセアセ

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月19日 (土)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

前回の巡回から間が空いてしまいましたねι(´Д`υ)アセアセ

最近こんなんばっかやよ…頑張らないと!

さて、関係ないですが明日はまたエリアフィッシングに行ってきます!すっかり虜になってしまいましたよ…

では、早速お礼や巡回にいってみたいと思います!

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月15日 (火)

東方もふもふラバーキーホルダー 霊夢&橙

こんばんは~

本日は、前回の痛ルアーケースを持って トラウト釣りに行ってきましたよ!45cmUPを釣るなどなかなか好調でした!

さて、本日はコチラを購入

Touhouky01

「東方もふもふラバーキーホルダー」です

税込み420円だったので2つ購入してみました

Touhouky02

種類は全10種類

私の一番好きなゆかりん(八雲紫)と、最近上昇中の霊夢の2種狙いで!

愛よ伝われ~!

Touhouky03

結果… 霊夢と橙でした!

橙か~、八雲には八雲ですがゆかりんが良かったな…霊夢も出たし、橙も可愛いので良しとしましょう

Touhouky04

Touhouky05

このやる気のない感じの表情がまた味があってGood!

橙の「へ」の形を口も可愛らしいです

Touhouky06

裏は、特にレビューするようなところもなかったり

Touhouky07

キーホルダーということで、早速カギに付けてみました!

物をよく置き忘れる私ですが、これなら確実になくさない自信があります

明日からこれで使おう!

Touhouky08

と、以上 東方もふもふラバーキーホルダー 霊夢&橙でした~

どこかでゆかりん単品で売られていたら是非購入したいですね!

デザインも可愛いので、東方好きな方はお気に入りのキャラを是非狙ってみてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月13日 (日)

1/4スケールで水着姿が眩しい!グッドスマイルカンパニー 八神はやて 水着Ver レビュー

こんばんは~

本日は予定通り2本立ての記事でいきますよ!

巡回日記は書きましたので、2本目今度はレビュー記事!

Hayatemizugimado

グッドスマイルカンパニーより、1/4サイズの八神はやて 水着Ver です

水着ということで季節外れですが、早速レビューいってみたいと思います!

続きを読む "1/4スケールで水着姿が眩しい!グッドスマイルカンパニー 八神はやて 水着Ver レビュー"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

本日は巡回記事と、レビュー記事の2本立てで!…いく予定

ということでまずは巡回記事のほうから!

相互リンクに プリンす day様 http://purin34.blog.fc2.com/ を追加させていただきました!

プリンぶっかけという新ジャンル?が面白いレビューサイト様です。これからよろしくお願いします!

では、お礼&巡回いってみましょう~

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月12日 (土)

釣り具も痛くしてしまえ!東方 ルアーケース!?

こんばんは~

私はオタクの趣味を持ち合わせながら、釣りも趣味の一つです

そこで、趣味に趣味を+してしまおうじゃないか!

Mariari01

ここで、東方のペンケースを用意

こちらは、前に東京に行ったときに怪しいゲーセンにて100円でGET

イラストのデザインは非常にかわいいです

Mariari02

中身はこのような感じ

これにそのままルアーを入れて、はい終わり!じゃあまりに芸がない

Mariari03

スポンジを用意しました!

こちらをデザインナイフなどでカットしていきます

Mariari04

切ったスポンジを装着!

下は両面テープで固定をしています

Mariari05

これにルアーを入れれば、立派なルアーケースに!

大きいルアーを入れると蓋が閉じなくなってしまうので、エリアフィッシング用のルアーケースとして使います

Mariari06

と、ちょっとした工夫で別のアイテムに変身!

いきなりルアーの画像やら、エリアフィッシングやらの専門用語などがでてきて、来るサイトを間違えたと思う方もいらっしゃるかもしれないですが

基本的には、フィギュアや萌えグッズをレビューするサイトですのでご安心を

次回は巡回しますがその次はレビューしますので!

では、本日はこの辺で~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月10日 (木)

すーぱーそに子 立体クッション レビュー!

こんばんは~

本日は、ドコモショップで手続きしてきました!携帯保障サービスやらに入っていて良かったぜ…

話題のスマートフォンに変えるのも手でしたが、保障を使って前と同じ機種で我慢することにしましょう

さて、ゲーセンにてこんなものを手に入れちゃいました!

Sonipahu01_2

すーぱーそに子の立体クッションです!

では、早速レビューいってみましょう~

続きを読む "すーぱーそに子 立体クッション レビュー!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 8日 (火)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

本日は、釣り場清掃に行ってついでに釣りして、携帯を海にダイブさせると…

その後、急なにわか雨に遭い、コンデジがびしょびしょに→電源はいらなくなった(´;ω;`)ウウ・・・

凄いテンションが下がった状態で出社という最悪の一日でした

さて、そんな事はおいといて今日はお礼や巡回にいってみたいと思います!

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土)

東方 かわいいクリアファイル!LUCIOLE*CAFE

こんばんは~

本日、とらのあなへ行ったところスーパーかわいい東方グッズを発見!

Tohofi01

「LUCIOLE*CAFE」というサークルさんのクリアファイルと、ストラップ

なんだこのすーぱー可愛いデザインは!?

思わず手にとってレジへ運んでしまいました

Touhoufi02

霊夢と魔理沙の両方を購入!

こんな可愛いストラップは永久保存版です!見てるだけで癒されますな

Touhoufi03

Touhoufi04

クリアファイルは裏表に霊夢と魔理沙がそれぞれ

このデザインなら、キャラが東方とわからなければ女子学生が使っていてもおかしくないでしょう

逆に、私のような♂が使うにはちょっと抵抗がありますね

こちらもストラップ同様に観賞用にする予定です

通販でも、とらのあなやホワイトキャンバスなどの同人をあつかうお店で取扱っているようなので、気になる方は是非!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 3日 (木)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

PSPの武装神姫のゲームがなかなか面白い件…営業報告書を書かないといけないというのに!くそう、止め時がなかなか見つからない!

と、久々にゲームをやってみたり

Keonbara

ローソンにてこんなものを購入!最近、けいおん!が電車やら切手やらと色んなとこに進出してるな~…とてもじゃないですがグッズを集めきることなんて出来ない

さて、前置き長くなりましたが本日はお礼や巡回にいってみたいと思います!

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 2日 (水)

お金が掛かるがやめられない!それがドール(DD)沼

こんばんは~

11月もスタート!今月は、先月のような2週連続7連勤というようなハードスケジュールはないので、ブログにももう少し力を入れていこう!

Marisa1102

そして、DDも相変わらずお金が掛かります

というよりは、私がお金をかけているだけなのですがねι(´Д`υ)アセアセ

あっ、個人情報的なとこはモザイク処理してありますので

Marisa1031

早速着せ替えを!

ちょっとこの時期には寒そうですが(冬っぽい衣装を買うフラグが…)、これはこれで

しかし、立ちポーズが苦手だ…どうも可愛いポーズをとらせることができぬ

みなさんは何を参考にポーズとか考えているのでしょうかね?

ドール記事連続で申し訳ないですが、次回はレビュー記事書きますのでm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »