« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2011年11月 5日 (土)

東方 かわいいクリアファイル!LUCIOLE*CAFE

こんばんは~

本日、とらのあなへ行ったところスーパーかわいい東方グッズを発見!

Tohofi01

「LUCIOLE*CAFE」というサークルさんのクリアファイルと、ストラップ

なんだこのすーぱー可愛いデザインは!?

思わず手にとってレジへ運んでしまいました

Touhoufi02

霊夢と魔理沙の両方を購入!

こんな可愛いストラップは永久保存版です!見てるだけで癒されますな

Touhoufi03

Touhoufi04

クリアファイルは裏表に霊夢と魔理沙がそれぞれ

このデザインなら、キャラが東方とわからなければ女子学生が使っていてもおかしくないでしょう

逆に、私のような♂が使うにはちょっと抵抗がありますね

こちらもストラップ同様に観賞用にする予定です

通販でも、とらのあなやホワイトキャンバスなどの同人をあつかうお店で取扱っているようなので、気になる方は是非!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

東方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/42877847

この記事へのトラックバック一覧です: 東方 かわいいクリアファイル!LUCIOLE*CAFE:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »