« ローソン けいおん!!フェア 今回は緩め? | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2011年11月24日 (木)

ローソン けいおん!!フェア チロル缶のパッケージが可愛すぎる

こんばんは~

22日からスタートしたローソンの けいおん!フェア ですが

前回の記事にて争奪戦は緩いかも?と書きましたが、まあ今回は緩いです(厳しい激戦区もあるかもしれませんが)

この間食べた、おやつごろの けいおん!パッケージのミルクトーストが、予想以上に美味くて、また食べたくなってしまい再びローソンへ

ついでに、トランク缶やらいうのも残ってたら買おうと

Keionroson002

普通に残ってました…2種類あってどちらも棚の奥までちゃんとあると(他の商品もほぼ全部ありました)

ファイルも全部残ってたので、集めるつもりのなかった残りの3人のファイルも回収

レジ前においてあったチロル缶も衝動買いしてしまいましたι(´Д`υ)アセアセ

Keionroson004

このパッケージの可愛さを見て買わずにはいられなかった…

しかし、一個330円と少々お高いので、唯&むぎ 好きなキャラのものだけ購入

しかし、レジ前でチロルチョコをこの缶に詰めるのはなかなか恥ずかしい

と、戦争なんてまるでなかった(私の地元では)今回のけいおん!フェア 

まだこれから新しい商品も出てくる気がしたので(多分)、ちょくちょくローソンに立ち寄ってみようかと思います

なだかんだでファイルもコンプしてしまった…アニメグッズのお店に行くには1時間以上かけて行かないといけない私にとって、身近なコンビニでこういうグッズと出会えるのは嬉しい限りです

|

« ローソン けいおん!!フェア 今回は緩め? | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

けいおん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/43130146

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン けいおん!!フェア チロル缶のパッケージが可愛すぎる:

« ローソン けいおん!!フェア 今回は緩め? | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »