« すーぱーそに子 立体クッション レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2011年11月12日 (土)

釣り具も痛くしてしまえ!東方 ルアーケース!?

こんばんは~

私はオタクの趣味を持ち合わせながら、釣りも趣味の一つです

そこで、趣味に趣味を+してしまおうじゃないか!

Mariari01

ここで、東方のペンケースを用意

こちらは、前に東京に行ったときに怪しいゲーセンにて100円でGET

イラストのデザインは非常にかわいいです

Mariari02

中身はこのような感じ

これにそのままルアーを入れて、はい終わり!じゃあまりに芸がない

Mariari03

スポンジを用意しました!

こちらをデザインナイフなどでカットしていきます

Mariari04

切ったスポンジを装着!

下は両面テープで固定をしています

Mariari05

これにルアーを入れれば、立派なルアーケースに!

大きいルアーを入れると蓋が閉じなくなってしまうので、エリアフィッシング用のルアーケースとして使います

Mariari06

と、ちょっとした工夫で別のアイテムに変身!

いきなりルアーの画像やら、エリアフィッシングやらの専門用語などがでてきて、来るサイトを間違えたと思う方もいらっしゃるかもしれないですが

基本的には、フィギュアや萌えグッズをレビューするサイトですのでご安心を

次回は巡回しますがその次はレビューしますので!

では、本日はこの辺で~

|

« すーぱーそに子 立体クッション レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

東方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/42987724

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り具も痛くしてしまえ!東方 ルアーケース!?:

« すーぱーそに子 立体クッション レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »