« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ローソン けいおん!!フェア 今回は緩め? »

2011年11月20日 (日)

魔理沙 冬用の服にチェンジ!

こんばんは~

本日は強風の中エリアフィッシィングに!休日で人も多く渋かった…上手な人はポンポン釣ってましたがね

さそんなことはどうでも良いとして、我が家のDDS魔理沙もぼちぼち冬用?に衣装を変えていこうと思いまして思い切って衣装を購入!

Marisahuyuhuku0

こちらは、オークションにて「るる」様より購入させていただきました

詳細は http://ameblo.jp/roroo2525/ 

素敵な衣装を作られているので、気になる方は是非!

Marisahuyuhuku01

早速衣装チェンジ!(ついでにウィッグも戻してみました)

今回使いませんでしたが、リボンとレッグウォーマー?も付属されています

Marisahuyuhuku02

衣装一つで凄く印象も変わりますね~

これに合わせた手袋やブーツも欲しい…特にシューズ類はデフォのと、ボークスで購入したものの2つしかないので、こちらは早めに用意したいです

本日でドールの世界に入ってから約4ヶ月…時が経つのは早いですねぇ

この4ヶ月でドール関連商品にどれだけお金を使ったことやら…ドール沼恐るべしι(´Д`υ)アセアセ

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ローソン けいおん!!フェア 今回は緩め? »

ドール」カテゴリの記事

コメント

トナカイさんも、今やすっかりドールなお人になれれましたね。
しかし、この衣装は可愛いですねぇ。

投稿: ぬこ | 2011年11月21日 (月) 08時18分

>ぬこさん
こんばんは~
大分ドールの世界に浸かってきたと思う今日この頃です
しかし、楽しい世界です…もう抜けられないですよ

ボークスの限定衣装などに目が行きがちですが、個人で素敵な衣装を作っている方もたくさんいて、オークション等でみているとあちこち欲しくなってしまいます
衣装は魔理沙にピッタリですし、今回は良い買い物をしました!

投稿: トナカイ | 2011年11月21日 (月) 22時22分

はじめまして!僕もフィギュアとか好きでブログやらしてもらってます。
まりさ可愛いですね~着替えたらまりさに見えないですね(笑)
よかったらブログも覗いてみてください。相互もできたらと思ってます(`・ω・´)

投稿: micauber | 2011年11月21日 (月) 23時28分

>micauberさん
こんばんは、はじめまして!
管理人のトナカイです
ブログのほう拝見させていただきました
相互リンクですが、歓迎しますよ!
追加しておきましたのでよろしくお願いします

投稿: トナカイ | 2011年11月21日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/43082584

この記事へのトラックバック一覧です: 魔理沙 冬用の服にチェンジ!:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ローソン けいおん!!フェア 今回は緩め? »