« 1/4スケールで水着姿が眩しい!グッドスマイルカンパニー 八神はやて 水着Ver レビュー | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2011年11月15日 (火)

東方もふもふラバーキーホルダー 霊夢&橙

こんばんは~

本日は、前回の痛ルアーケースを持って トラウト釣りに行ってきましたよ!45cmUPを釣るなどなかなか好調でした!

さて、本日はコチラを購入

Touhouky01

「東方もふもふラバーキーホルダー」です

税込み420円だったので2つ購入してみました

Touhouky02

種類は全10種類

私の一番好きなゆかりん(八雲紫)と、最近上昇中の霊夢の2種狙いで!

愛よ伝われ~!

Touhouky03

結果… 霊夢と橙でした!

橙か~、八雲には八雲ですがゆかりんが良かったな…霊夢も出たし、橙も可愛いので良しとしましょう

Touhouky04

Touhouky05

このやる気のない感じの表情がまた味があってGood!

橙の「へ」の形を口も可愛らしいです

Touhouky06

裏は、特にレビューするようなところもなかったり

Touhouky07

キーホルダーということで、早速カギに付けてみました!

物をよく置き忘れる私ですが、これなら確実になくさない自信があります

明日からこれで使おう!

Touhouky08

と、以上 東方もふもふラバーキーホルダー 霊夢&橙でした~

どこかでゆかりん単品で売られていたら是非購入したいですね!

デザインも可愛いので、東方好きな方はお気に入りのキャラを是非狙ってみてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 1/4スケールで水着姿が眩しい!グッドスマイルカンパニー 八神はやて 水着Ver レビュー | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

東方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/43024262

この記事へのトラックバック一覧です: 東方もふもふラバーキーホルダー 霊夢&橙:

« 1/4スケールで水着姿が眩しい!グッドスマイルカンパニー 八神はやて 水着Ver レビュー | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »