« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 釣り具も痛くしてしまえ!東方 ルアーケース!? »

2011年11月10日 (木)

すーぱーそに子 立体クッション レビュー!

こんばんは~

本日は、ドコモショップで手続きしてきました!携帯保障サービスやらに入っていて良かったぜ…

話題のスマートフォンに変えるのも手でしたが、保障を使って前と同じ機種で我慢することにしましょう

さて、ゲーセンにてこんなものを手に入れちゃいました!

Sonipahu01_2

すーぱーそに子の立体クッションです!

では、早速レビューいってみましょう~

Sonipahu02

早速パッケージ開封!

おお…なんて素晴らしいクッションなんだ(*´д`*)

Sonipahu03

お顔もかわいいそに子ちゃん

ωの口がすーぱーキュートです

Sonipahu05

Sonipahu04

どどーん!

素晴らし果実がここに実っています

Sonipahu06

今回のプライズ版と製品版との比較

大きさ(おっ〇い含め)は、プライズ版のほうが若干大きいですね

さわり心地はやはり製品版のほうが格段に良いです

Sonipahu07

ここに4つの果実があります、どれを収穫しましょう?

もちろん全部!

Sonipahu08

マッキーを挟さ…じゃなくて、置いてみました!

ん?マッキーを置いただけで深い意味はないですよ?

Sonipahu09

マッキーモザイク!

自分でやっといてこういうのも何ですが、これは完全にアウト!

Sonipahu10

辛抱たまらん!

我が愛娘の魔理沙に気持ちを代弁してもらいました

うん、埋もれたいね、この果実に…そして、なんかごめん魔理沙

Sonipahurasu

と、以上「すーぱーそに子 立体クッション」のレビューでした!

そに子ファンの方ももちろんですが、おっ〇い好きにもたまらない商品かと思います

欲しい方は、お近くのゲームセンターにダッシュするしかないですね

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

「すーぱーそに子」エスケイジャパン 「即納品」 すーぱーそに子 立体クッション 2種セット 「すーぱーそに子」エスケイジャパン 「即納品」 すーぱーそに子 立体クッション 2種セット

販売元:AromaCoffee&A-TOYS
楽天市場で詳細を確認する

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 釣り具も痛くしてしまえ!東方 ルアーケース!? »

そに子」カテゴリの記事

コメント

初めまして。プリンすと申します。

そに子の「立体」クッションはきちんと「立体」しているんですね~。
やっぱりそに子グッズはそういう路線なんでしょうか。

話は変わりますが、この度当方ブログでリンクを貼らせて頂きました。
もしよろしければ相互リンクをお願いできれば、と思い連絡させて頂きます。
それでは、失礼致します。

投稿: プリンす | 2011年11月12日 (土) 01時05分

>プリンす様
こんばんは、管理人のトナカイです
相互リンクの件ですが、歓迎しますよ!
こちらもリンク追加しておきましたので、よろしくお願いします

投稿: トナカイ | 2011年11月12日 (土) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/42956493

この記事へのトラックバック一覧です: すーぱーそに子 立体クッション レビュー!:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 釣り具も痛くしてしまえ!東方 ルアーケース!? »