« DDと過ごすハロウィ~ン! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2011年11月 2日 (水)

お金が掛かるがやめられない!それがドール(DD)沼

こんばんは~

11月もスタート!今月は、先月のような2週連続7連勤というようなハードスケジュールはないので、ブログにももう少し力を入れていこう!

Marisa1102

そして、DDも相変わらずお金が掛かります

というよりは、私がお金をかけているだけなのですがねι(´Д`υ)アセアセ

あっ、個人情報的なとこはモザイク処理してありますので

Marisa1031

早速着せ替えを!

ちょっとこの時期には寒そうですが(冬っぽい衣装を買うフラグが…)、これはこれで

しかし、立ちポーズが苦手だ…どうも可愛いポーズをとらせることができぬ

みなさんは何を参考にポーズとか考えているのでしょうかね?

ドール記事連続で申し訳ないですが、次回はレビュー記事書きますのでm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« DDと過ごすハロウィ~ン! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

ドール」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえばキャラデザインの本にすれ違う人の何気ないポーズを見ろって書いてありました。何気ないポーズを見てみると・・・足が疲れたときにやる仕草がかっこわるいことに気づきました。。。
あとはひねりを加えて「動き」っぽくするとか。マンガの大カットなんかも参考になるかもしれませんね。

投稿: どんどん増える | 2011年11月 7日 (月) 00時47分

増えるさん
こんばんは~!
アドバイスありがとうございます。
本やら店のマネキンやらと、色々参考にしてみようかと思います

投稿: トナカイ | 2011年11月 7日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/42818975

この記事へのトラックバック一覧です: お金が掛かるがやめられない!それがドール(DD)沼:

« DDと過ごすハロウィ~ン! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »