« 魔理沙 冬用の服にチェンジ! | トップページ | ローソン けいおん!!フェア チロル缶のパッケージが可愛すぎる »

2011年11月22日 (火)

ローソン けいおん!!フェア 今回は緩め?

こんばんは~

本日からローソンにて、けいおん!!フェアが開催されていますね!

前回前々回は、その日の夜には景品(ファイルやウチワ)も商品もほとんどないような状態が続いた恐ろしい争奪戦だったけいおん!!フェアです

本日は仕事帰りによったので、どうせもうないだろう…と、半ば諦めムードでローソンへ

しかし!今回はファイルも商品も棚いっぱいに残っている状況!くじもほとんど引かれていません

その店では、くじは一人3回までなどの制限を設けているので、買占め厨が沸かなかったのですね!やるなローソン!

Rosonkeion01

私はルアーを買ったりしていたので、財布が寂しい状況…余計なものは買わずに、自分の好きな唯&むぎの商品をいくつか

ちゃっかりくじも引いてきましたよ!H賞とG賞でしたが(A;´・ω・)

でも、カバン缶?やら他の商品もやっぱしちょっと欲しいかも…しかし、ドールや釣具、フィギュアとお金が掛かることばかりなので自重します

他の地域ではわからないですが、案外どこのローソンも結構商品残ってるかもしれませんので、忘れていた方も最寄のローソンへ足を運んでみてはいかかでしょうか?

|

« 魔理沙 冬用の服にチェンジ! | トップページ | ローソン けいおん!!フェア チロル缶のパッケージが可愛すぎる »

けいおん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/43106946

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン けいおん!!フェア 今回は緩め?:

« 魔理沙 冬用の服にチェンジ! | トップページ | ローソン けいおん!!フェア チロル缶のパッケージが可愛すぎる »