« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | コトブキヤのいたずら怪盗シャオメイが可愛すぎる件 »

2011年11月27日 (日)

けいおん!!でかきゅんキャラ 平沢唯 トナカイver レビュー!

こんばんは~

本日はレビューしますぜ!そして、お世話になっていた熱帯魚ライトが壊れた…電球変えてもつかないぜ(´;ω;`)ウウ・・・

Tonakaiyui08

では、早速レビューいってみたいと思います!

Tonakaiyui

まずは箱から~…といいたいところですが、箱入った状態で写真撮るのわすれていたので、このわかりにくい写真でご了承くださいm(_ _)m

Tonakaiyui01

Tonakaiyui02

Tonakaiyui03

Tonakaiyui04

まずは、ぐる~りと撮影!

なんともラブリーな唯ちゃんなのでしょう…うん、すごく可愛い

クリスマスの置物にはピッタリですね!

Tonakaiyuidai

台座は、クリスマスをデザインしているのでしょうかね?この時期にピッタリです

Tonakaiyui05

Tonakaiyui06

Tonakaiyui07

単調?なフィギュアなため、色々な角度から撮るほどでもなかったり…

トナカイの格好をしたかわいい唯ちゃんと、この笑顔で全てオールOKです

Tonakaiyuikao

顔のUP!

アイプリが綺麗ですね~!そして笑顔が眩しい!

Tonakaiyuisippo

この尻尾もチャームポイントの一つではないでしょうかね?

Tonakaiyuihikaku

前のシリーズのきゅんキャラとの比較

でかきゅんキャラというだけあって大きいですね~

Tonakaiyuihikaku02

チロルチョコを10個積んでみましたが、でか唯ちゃんには届かないようです

という訳で大きいので、飾った時の存在感は抜群です!

Tonakaiyuiras

と、以上簡単ですが、けいおん!!でかきゅんキャラ 平沢唯 トナカイverの レビューでした~

ちょこっと飾り付けをすればクリスマスらしい雰囲気もでますね

くじでは1つしかない景品のため、なかなか引き当てるのは難しい商品かと思いますが、近くのローソンに景品が残っていたら、是非くじにチャレンジしてみてください!

かなりかわいいのでオススメですよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | コトブキヤのいたずら怪盗シャオメイが可愛すぎる件 »

けいおん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/43168199

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!!でかきゅんキャラ 平沢唯 トナカイver レビュー!:

» figma 佐倉杏子 美樹さやか 予約開始 & 巡回フィギュアレビュー記事 [もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)]
■あみあみ 欲しいもの色々予約開始です まずはfigma。佐倉杏子と美樹さやかが... [続きを読む]

受信: 2011年12月 2日 (金) 17時14分

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | コトブキヤのいたずら怪盗シャオメイが可愛すぎる件 »