« ラブプラス一番くじ E賞 カノジョマグカップ(寧々さん)レビュー! | トップページ | ラブプラス 寧々さんのクリアファイルをレビューしてみる »

2011年12月10日 (土)

今年を少し振り返ってみる!2011年

こんばんは~

今年も残すところ約20日!皆さんはやり残したことはないですか?

少し早いかもしれないですが、今年を少し振り返ってみたいと思います

201112_2

今年の3月に大学を卒業、4月から社会人となった私です

釣具屋の店員(社員)として働いています!

大分仕事も慣れてきましたが、最初の頃はミスばかりして、よく怒られましたし、「どうして自分はこんなに仕事ができないんだ?」と自分自身が嫌になることもたくさんありました

物を売る楽しさを覚えてからは、仕事がグッと楽しくなりましたね!(現在進行形)先輩社員さんに釣りに連れて行ってもらったりと、充実した毎日を送っています

2011122

7月には、絶対に足を踏み込まないようにしないとと決めていたドール(DD)の世界についに足を!

DDSの魔理沙をお迎えしたのです!

お洋服を買ったり、着せ替えたり、写真を撮ったり、ドライブに連れて行ったり(え …と新たなる楽しさを覚えました!

魔理沙をお迎えしてから、趣味に使うお金が増えてしまい、フィギュアの購入頻度がどんどん減っています…レビューサイトなのに情けない限りですι(´Д`υ)アセアセ

Marisadds01_2

2次元的なことは、好きなキャラや、作品も増えてグッズもどんどん増えていってます…自重しなきゃ

自分の中でマミさんはスーパーストライクでしたね~…しかし、嫁がタマ姉という事実は変わらんのだよ!

自分の中で今現在のベストオブ好きなキャラTOP5を上げるなら

1.タマ姉 2.寧々さん 3.そに子 4.マミさん=5.ゆかりん(東方)…基本巨乳キャラが好き

2011123_2

ブログに関しては、相互リンクさんも増えて、記事を紹介していただいたりと感謝することばかりです!

おかげで、いつの間にか30万アクセス突破!これからもよろしくお願いします!

更新は2~3日に一度は更新するように勤めたつもりですが守れていただろうか…

と、そんなこんなでちょっとした振り返りでした~

年の終わりあたりにこんな感じの記事をまた書くかもです

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ラブプラス一番くじ E賞 カノジョマグカップ(寧々さん)レビュー! | トップページ | ラブプラス 寧々さんのクリアファイルをレビューしてみる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オパーイ好きはある意味宿命なので問題ないと思います(`・ω・´)
トナカイさんの更新ペースは凄いと思います。
ブログが1年続かなかった僕には、到底真似出来ません・・・。

投稿: ぬこ | 2011年12月11日 (日) 16時33分

>ぬこさん
こんばんは~
ほんとにもうね、おぱーいのない世界では生きていけない気さえしてきましたよ…
私のレビューは比較的簡易レビューですが、しっかりとしたレビュー記事を毎日のように更新している方は本当にすごいと思います。ですので私なんてまだまだですよι(´Д`υ)アセアセ

投稿: トナカイ | 2011年12月11日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/43331189

この記事へのトラックバック一覧です: 今年を少し振り返ってみる!2011年:

« ラブプラス一番くじ E賞 カノジョマグカップ(寧々さん)レビュー! | トップページ | ラブプラス 寧々さんのクリアファイルをレビューしてみる »