« カピバラさん×けいおん! ティーカップ レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2011年12月22日 (木)

きゅんキャラアクセント「NEWラブプラス」キーホルダー 寧々さんレビュー!

こんばんは~

前回カピバラさん×けいおん!ティーカップを手に入れたときに、ついでにラブプラスのキーホルダーも手に入れちゃいました!

Neneky01

最近ラブプラス系の景品があまりなかったのでこれは嬉しい♪

早速レビューのしてみたいと思います!

Neneky02

全6種というこでしたが、今回手に入れたのは制服寧々さんの1種のみ

各キャラ2種ずつのラインナップで、制服と動物(ぽんぽこ寧々さんなど)のもの

Neneky03

Neneky07

Neneky04

Neneky06

Neneky05

まずはぐるーりと!

小さいキーホルダーながらしっかりと作られていますね~

塗りや、アイプリも綺麗です

Neneky08

お顔~

やっぱし寧々さんは可愛いな~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Neneky10

キーホルダーということで、キーに付けてみました!

ただの家の鍵がグッと見栄えのあるものになりますね

これなら鍵をなくす心配も激減しそうです

今後もこういう景品が増えてくれると、ゲームセンターへ足を運ぶのも楽しくなりますよね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« カピバラさん×けいおん! ティーカップ レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

寧々さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/43471287

この記事へのトラックバック一覧です: きゅんキャラアクセント「NEWラブプラス」キーホルダー 寧々さんレビュー!:

« カピバラさん×けいおん! ティーカップ レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »