« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | きゅんキャラアクセント「NEWラブプラス」キーホルダー 寧々さんレビュー! »

2011年12月20日 (火)

カピバラさん×けいおん! ティーカップ レビュー!

こんばんは〜

昨日は飲み会で日をまたいで、今日は応援で遠くの店舗へ…しかも什器の移動やらハードなものと、体力が削られたぜ(A;´・ω・)アセアセ

さて、そんな疲れも吹き飛ぶかわいい商品を手に入れましたよ!

Keionkabi01

応援で行った店舗の近くのゲームセンターにて手に入れましたの!

では、早速レビューしてみたいと思います

Keionkabi02

Keionkabi03

箱の両側面〜

パッケージイラストも凄くかわいい!

これは、パッケージも是非とっておきたい

ちなみに、安心設定でUFOキャッチャーがイマイチな私でも400円でとることができました!

全3種ということでしたが、今回は一番欲しい唯ちゃんデザインのものだけにしておきました…カップはすでに沢山もってるもんね、うん

Keionkabi04

早速開封して撮影!

おお!これはかわいいデザインですね〜

使わずに食器棚に置いておくだけでもいいですよね

Keionkabi05

反対側は「HTT」と書かれています

派手派手なデザインよりも、こういうシンプルなほうが私は好きかも…

Keionkabi06

イラストをちょっとUPで〜

カピバラさんとけいおん!てどういう繋がりが?

しかし、かわいいのでオールOKです

Keionkabi07

ぬいぐるみを詰めてみました!

…ちょっと無理でした

Keionkabi08

反対向きでも…やっぱし無理ですね

と、使っても良し!飾っても良しのとってもかわいいティーカップです

けいおん!好きな方だけでなく、カピバラ好きな人にもオススメ!

気になるかたはお近くのゲームセンターへ足を運んでみてはいかかでしょうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | きゅんキャラアクセント「NEWラブプラス」キーホルダー 寧々さんレビュー! »

けいおん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/43450361

この記事へのトラックバック一覧です: カピバラさん×けいおん! ティーカップ レビュー!:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | きゅんキャラアクセント「NEWラブプラス」キーホルダー 寧々さんレビュー! »