« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | けいおん!!きゅんキャラ 平沢唯 ローソンオリジナルカラーサンタver レビュー »

2011年12月25日 (日)

メリークリスマス! けいおん!ケーキを食べてみたよ

こんばんは~

24、25日はクリスマス!25日は仕事な私…まあ予定もないけどね(´・ω・`)ショボーン

クリスマスということで、ハロウィンの時のようにドールをいじったりも考えましたが、釣具買いすぎて衣装や小物にまわすお金がありませんでした…来年は何かしよう!

Xmas20111

けいおん!のケーキは買う予定なかったのですが、立ち寄ったローソンで売っているのを見かけ衝動買いしてしまいました

ついでに、売っていたクリスマス靴下とやらも購入(画像左側)

Xmas20113

いちごは鮮度を保つため?なのか、別パックにはいっています

Xmas201110

早速食べたいということで開封!ケーキは5号だったかな?

きゅんキャラの唯ちゃんも一緒に入っています

Xmas20118

チョコプレートには、けいおん!のデザインが!

しかしながら食べ物なので、残すことができないのが残念です

Xmas20117

イチゴを盛り付けてみました!

ケーキ周りのラップ的なものは、当然ながらけいおんデザインとなっています

Xmas20119

去年の残りである、寧々さんのシャンメリーと共に!

ケーキ通でないので味を上手くお伝えすることができないですが、普通に美味しいケーキでした!

スポンジに入っている桃や、乗せるイチゴの酸味がケーキの甘さとのバランスをちょうど良くしています

欲を言うと、けいおん!仕様のお皿や、ナイフ&フォークなども付けてくれると嬉しかったな~…来年?頼みますよ、ローソン!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | けいおん!!きゅんキャラ 平沢唯 ローソンオリジナルカラーサンタver レビュー »

けいおん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/43496778

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス! けいおん!ケーキを食べてみたよ:

» 釣り専門オークション『釣りオク』 [日本初“釣り専門オークション”『釣りオク』]
釣具をとことん売って買って、 楽しめるオークションサイトが釣りオクです。 どこよりも高く釣具が売れ、 どこよりも安く釣具が買える、 日本中の釣具が集まる釣り専門のネット市場。 出品者・落札者ともに、利用料は0円。 不要な釣具があれば、どんどん出品して下さい。 [続きを読む]

受信: 2012年1月 5日 (木) 08時47分

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | けいおん!!きゅんキャラ 平沢唯 ローソンオリジナルカラーサンタver レビュー »