« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 東方 ぺたん娘 トレーディングラバーストラップ レビュー »

2011年12月 3日 (土)

オーキッドシード コミック阿吽 藍沢奈緒 レビュー!

こんばんは~

本日は届いたフィギュアをレビューしますよ!

Okkihadake01

窓画像からモザイク発動!

到着物はオーキッドシード コミック阿吽 藍沢奈緒になります!

それでは、早速レビューいってみたいと思います!

Okkipake

まずはパッケージから~

パッケの撮影って何気に苦手…上手く撮れないぜ

Okki01

Okki03

Okki02

Okki04

まずはぐるっと!

この娘がどんなキャラクターなのか実は知らなかったり…

勢いで予約してしまったものですが、なかなか良い出来です

Okkikabotya

フィギュアを乗せるカボチャは、くぼみがあるのでそれに合わせて乗せればOKです

Okkidai

台座はハロウィン?をイメージしたものでしょうかね

Okkihuzokuhinn

外せるものも含めて、付属品はこのような感じ

Okki05

Okki06

Okki07

Okki08

Okki09

Okki10

Okki12

Okki13

いくつかパシャーリと!

お顔もよく出来ていますね~!ちょっとつり目な感じなのがまたGood!

オッキは安定した良いクオリティで、安心して予約することが出来ます

Okkimuneate

服的なものは2種類あって、どちらも着脱可能!

デフォのは胸を隠していますが、もう一つのは…

Okkihadake21

このようにペロンっとめくれています!

おっ〇い拝み放題なのです(*´д`*)ハァハァ

Okkihadake02

マントも外してみました!

どんどん無防備になっていきますね~…タマラン!

Okkihadake03

そして全部外してみましょう!

うん、いいおっ〇ぱいだ!

しかし、エロいこともさることながら、造形の美しさも感じさせてくれます

全体のバランスがきっとすごく良いのだと思います(塗りも含めて)

Okkiback01

Okkiback02

下からのぞいて見ましょう~

食い込みが素晴らしい!

スジのもしっかりと作られています…(*´д`*)ハァハァ

Okkiras

と、以上 オーキッドシード コミック阿吽 藍沢奈緒 レビューでした~

出来、エロさと、どれも大満足のフィギュアです 

オーキッドシードはなんといってもフィギュアの選択が良いですよね!

グッスマ、コトブキヤ、マックス、アルター…と色々なメーカーが人気キャラクターをフィギュア化したりするなか、成人コミックの表紙イラストや、ビッチ姫など、他のフィギュアメーカーとは何かが違う!

フィギュアの出来も独特のクオリティで、なんだろうとにかく何か好きなのですよ

今後もオーキッドシードは期待のメーカーです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 東方 ぺたん娘 トレーディングラバーストラップ レビュー »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

オーキッドシードさんはフィギュアメーカーの中でもかなり前衛的ですね。それでいて安定してるのは素晴らしい・・・。
ここまででないにしても、他のメーカーにも『名が売れてる物』以外の商品も頑張って欲しいものですね。

投稿: ぬこ | 2011年12月 5日 (月) 18時15分

>ぬこさん
こんばんは~
コメントありがとうございます!
オッキは最近すごく頑張っていると思います
オッキらしさというか、そういうところは凄く好きなメーカーさんですね
私個人的に安心して予約できるのは、グッスマ、アルター、オッキあたりでしょうかね?
ブキヤはぶれがあるのでサンプルだけでは少し怖いです
今後もこういう前衛的なメーカーさんが増えていくとうれしいと思っています

投稿: トナカイ | 2011年12月 5日 (月) 21時06分

藍沢奈緒買おうと思いますいいですね!
今回初めてキャストオフフィギュアを買うのですがパッケージ
でも脱がされた状態の写真が掲載されているのでしょうか?
箱はいつも押し入れにしまっているのですが
もしそうなら友人に発見されたくないのでどうなっているか教えていただけませんか?

こんな質問してスイマセン…

投稿: おもち | 2012年2月22日 (水) 18時30分

>おもちさん
コメントありがとうございます
パッケ上では、裏面にキャストオフ時の写真が載っていますが、ハートマークでB区は隠されています
正面と両側面は大丈夫ですので、ご検討時の情報になればと思います

投稿: トナカイ | 2012年2月22日 (水) 20時08分

丁寧なご回答ありがとうございます
裏面を見せないような感じでしまいます
おかげさまでいい買い物ができそうです!

投稿: おもち | 2012年2月22日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/43244043

この記事へのトラックバック一覧です: オーキッドシード コミック阿吽 藍沢奈緒 レビュー!:

» 巡回フィギュアレビュー記事 [もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)]
バンナムから新たな無双シリーズが出るみたいですね。 ワンピース 海賊無双 TRE... [続きを読む]

受信: 2011年12月14日 (水) 22時26分

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 東方 ぺたん娘 トレーディングラバーストラップ レビュー »