« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ネタ切れになってしまった… »

2011年12月15日 (木)

魔理沙に靴(ブーツ)を買ってあげたよ!

こんばんは~

今日は海に行ってきましたが、風速9~12という暴風で、全然釣りにならなかった…フグとベラは嫌なくらい釣れましたが(A;´・ω・)

さて、前にDD用衣装を購入した「SEN」さんのところで、今度はブーツを購入しました!

Marikutu001

Marikutu002

ドールの衣装や靴は、人みたく試着することができないので、似合うかどうか買ってみないとわからないのが少々怖い…これも一つの楽しみですがね

モコモコがついてて暖かそうなブーツを選んでみました!

冬的な靴なので、履かせられるシーズンは限られてしまいますね

Marisakutu

早速履かせてみました~!

凄くマッチしているわけではないですが、なかなか似合ってるのではないでしょうか?

今年の冬衣装はこれでいこうと思います(多分)

新しいウィッグもまた欲しくなってきたな~。マフラーとかもあったら、是非手に入れたい!

余談ですが、背景がちょっと殺風景ですね…今度は野外で撮りたいものです

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ネタ切れになってしまった… »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/43388045

この記事へのトラックバック一覧です: 魔理沙に靴(ブーツ)を買ってあげたよ!:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ネタ切れになってしまった… »