« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 今年を少し振り返ってみる!2011年 »

2011年12月 8日 (木)

ラブプラス一番くじ E賞 カノジョマグカップ(寧々さん)レビュー!

こんばんは~

本日はまたまたお休み!前半休みが多いと、後半の連勤が怖いぜ…

さて、今日は購入物をレビューします!

Nenecup001

くじは引けなかったものの、ショップにて見つけて購入!ちなみに、500円でした

きゅんキャラなどは、多くのサイトでレビューされてると思いますが、マグカップのレビューをする方は少ないだろう!…多分

Nenecup002

Nenecup003

プラスチックではなく、陶器でちゃんと作られています

大きさは、一般的なマグカップサイズかと

Nenecup0022

やっぱし、寧々さんは可愛い!

見つめているだけでも飽きないです

Nenecup005

「NENE」と名前入り。シンプルなこのデザインも良いですね♪

Nenecup004

飲み口には、口紅痕のデザインが!妄想が膨らみますね♪

Nenecupras

と、簡単ですがラブプラス一番くじ E賞 カノジョマグカップ(寧々さん)のレビューでした~

モーニングコーヒー用に、いつものマグカップ用に、観賞用にと、使い方は自由!

私はマグカップをたくさん持っているので、観賞用にしますが、これからキャラクターマグカップを使おうとしている方は是非!

とても素敵なマグカップですよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 今年を少し振り返ってみる!2011年 »

寧々さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/43306422

この記事へのトラックバック一覧です: ラブプラス一番くじ E賞 カノジョマグカップ(寧々さん)レビュー!:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 今年を少し振り返ってみる!2011年 »