« オーキッドシード コミック阿吽 藍沢奈緒 レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2011年12月 5日 (月)

東方 ぺたん娘 トレーディングラバーストラップ レビュー

こんばんは~

本日はお休みだったのでお買い物に行ってきました!

Petan01

アニメイトにて、気になっていた「東方 ぺたん娘 ラバーストラップ」を購入!

もちろん1BOX購入のリッチ買いです

では、早速レビューのほうにいってみたいと思います!

Petan02

テープで何箇所も固定されていたので、はがして開けるのが大変でしたよ

全8種で、1BOX買うと全て揃うように8個入り

Petan03

並べるとなかなかの壮観ですね

一個570円くらいなので、金額もなかなかのものにι(´Д`υ)アセアセ

Petan04

中身は、黒い袋に入っています

箱の隙間からサーチされないようにでしょうかね?

Petan05

まずは、霊夢から~

今回のラインナップでは、個人的に一番ほしいと思ったもの

すごくかわいらしい霊夢ストラップです

Petan06

お次は魔理沙~

こちらも霊夢に負けないくらいかわいい!

Petan07

お次はアリス

おお!アリスもかなりかわいい…いや、ほんとにかわいいなアリス

Petan08

早苗さんも~

早苗さん自体のかわいさももちろんですが、カエルの髪飾り?も可愛らしいです

Petan09

お次はレミリア

お嬢様もかわいいお( ^ω^)おっおっ

Petan11

お次はフラン

こちらもお嬢様に負けてない!

Petan10

続いては咲夜さん~

あのクールな?メイド長がこんなかわいらしい姿に…タマラン!

Petan12

最後は妹紅~

このラインナップで妹紅?とちょっと疑問ですが、可愛さが全てをカバーしてくれる!

お嬢様、フラン、咲夜ときているので、早苗さんと妹紅を→パチェ、美鈴にしてもありだったのではと思いました

人気のあるキャラクター達でまとめたのでしょうかね?

Petan13

ストラップということで携帯につけてみました!

携帯機種が古いのはおいといて、白のシンプルな携帯が可愛らしく見栄えのあるものになりましたね~

Petan14

並べてぶらさげてみました~

この中から好きなの一つ選んでいいよといわれても、どれを選ぼうか迷ってしまうくらいどの娘もかわいいです

東方好きな方は、是非BOX買いで全部揃えて欲しいです!

次回作があるなら、にとりや萃香、ゆかりんを是非加えてほしいものです

と、以上「東方 ぺたん娘 トレーディングラバーストラップ」のレビューでした~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« オーキッドシード コミック阿吽 藍沢奈緒 レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

東方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/43268762

この記事へのトラックバック一覧です: 東方 ぺたん娘 トレーディングラバーストラップ レビュー:

« オーキッドシード コミック阿吽 藍沢奈緒 レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »