« 魔理沙に靴(ブーツ)を買ってあげたよ! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2011年12月17日 (土)

ネタ切れになってしまった…

こんばんは~

今日も寒い!しかし、寒さには強い私なのです!…それでも寒いですが

さて、タイトルからもお分かりの通りただいまレビューネタが切れてしまいました

今月は、ねんどろいどのマミさんしか購入予定がないという…どうしよう

そもそもに、管釣り(エリアフィッシング)にはまってしまい、竿やリールにえらくつぎ込んでしまいました

ロッドは「シルバーナ瀧SP」33000円、リールは「セルテートハイギアカスタム」37000円

と、これにドール用品やらを買ったらもう使えるお金ないですよ(A;´・ω・)アセアセ

忘年会や、飲み会など色々控えているしな~…どうしたものか

とりあえず明日は巡回をします!

保管してるグッズでレビューしてないものも多分あるので今度さがしてみよう!

Cocolog_oekaki_2011_12_17_22_20

|

« 魔理沙に靴(ブーツ)を買ってあげたよ! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 最悪、嫁と旅行に行ったときの写真とか。旅行に行く時間が問題か。。。嫁と散歩で。

投稿: どんどん増える | 2011年12月18日 (日) 21時53分

>増えるさん
ネタがないなら作れば良いということですね!
しかし、残念ながら今月は後半休みが少ないという罠が…
そのうちなんかレビューしま…す多分

投稿: トナカイ | 2011年12月20日 (火) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/43415732

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ切れになってしまった…:

« 魔理沙に靴(ブーツ)を買ってあげたよ! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »