« 今年を少し振り返ってみる!2011年 | トップページ | 巡回日…力尽きた »

2011年12月12日 (月)

ラブプラス 寧々さんのクリアファイルをレビューしてみる

こんばんは~

今日も寒いですね~…本格的な冬の到来です!

Nenefai01

さて、本日は一番くじ ラブプラスのクリアファイルをレビューしたいと思います!

今更感が若干ありますが、早速レビューいってみましょう~

Nenefai02

画像の絵柄が5枚セットになっています

Nenefai03

まずは制服姿の寧々さんから~

やっぱ寧々はすごくかわいいですな゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

それとも美人さんといったほうがいいのかな?

Nenefai04

これはキスシーン?

そんなプルプルの美しい唇を前に、理性を保てるほどお兄さんは強くないぞ?

Nenefai05

裏には「クラウドってITとは違うの?」という文字が

私にもよくわかりません

Nenefai06

ポンポコ寧々さんもかわいいですね~

ファイルのデザインもなかなか可愛らしい!

Nenefai07

うん、お兄さんも見放さないぞ!

「覚えててね」の後のハートマークになんだかドキドキしてしまいます

Nenefai08

私服の寧々さんも素敵だな~

横にいるカエルよ、場所変わってください

Nenefai09

裏面は、何か文房具店に売っていそうな、かわいらしいカエルのデザインです

Nenefai10

こちらは何の衣装でしょうかね?

ファイルのデザインがなんだか素敵です

こういう寧々もすごくいいな~

Nenefai11

と、どのデザインも素晴らしいファイルのセットです

私は近くのコンビニでくじの実施店舗がなかったので、これは中古屋で安く買いました。

くじの景品ではなく、単品で売っても十分に売れそうな素敵なファイルかと思います

寧々さんファンの方は是非手に入れて欲しい一品ですね!

実用するのも、観賞用にするのもあなた次第!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 今年を少し振り返ってみる!2011年 | トップページ | 巡回日…力尽きた »

寧々さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/43355475

この記事へのトラックバック一覧です: ラブプラス 寧々さんのクリアファイルをレビューしてみる:

« 今年を少し振り返ってみる!2011年 | トップページ | 巡回日…力尽きた »