« Aチャンネル るん クッションも加わって後部座席がカオスに | トップページ | 2011 今年もフィギュアは色々あった! »

2011年12月29日 (木)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

今年も残すところあと3日(今日を含めて)!

私は本日、家と車のお掃除をしました!みなさんも年末の大掃除はお済ですか?

掃除をして、綺麗な気持ちで新年を迎えましょう!

さて、本日はお礼や巡回のほうにいってみたいと思います

今年の巡回はこれで最後になりますが、今後ともよろしくお願いします!

では、前置き長くなりましたが巡回のほうにいってみましょう

よつばとフィギュア 様 http://asahiwa.jp/

「バンプレスト 一番くじ魔法少女まどか☆マギカ A賞鹿目まどか&B賞暁美ほむら他」

「Aチャンネル るん クッションも加わって後部座席がカオスに」の記事紹介ありがとうございます!

一番くじの景品のレベルも高いな~…マミさんが上位フィギュア賞できたら出るまで引くよ!

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「リボルテック ウッディ」

難しいことは言えません。死ねばらくになれるなんて考えないで下さい!相互リンクという小さな繋がりでも出会えた奇跡を大切にしたいです。真っ白な気持ちで新年を迎えましょう!

プリンす day様 http://purin34.blog.fc2.com/

【レビュー】 ラブプラス figma 小早川凛子 【マックスファクトリー】

「けいおん!!きゅんキャラ 平沢唯 ローソンオリジナルカラーサンタver レビュー」の記事紹介ありがとうございます!

レビューお疲れ様です。自分は早く寧々さんのfigmaを買いに行かないと…

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「ねんどろいど 182 魔法少女まどか★マギカ 暁美ほむら 戦闘服Ver. カッコイイほむほむ&三つ編み少女の撮影レビュー」

ほむほむのねんどろもかわいいな~…私は本日マミさんが到着しましたよ!

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「イーカプコン フル可動アクションフィギュア ラギアシリーズ装備ハンター 」

「カピバラさん×けいおん! ティーカップ レビュー!」などの記事紹介ありがとうございます

モンハンファンには嬉しい可動フィギュア!かっこいい!

フィギュアまったり情報  http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

「ラブプラス 高嶺愛花 【水着Ver.】 [WAVE] 桜坂美紀 動画レビュー」

透け白水着と、スタイル抜群の愛花が眩しすぎる!

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ アンク(ロスト)」レビュー」

「けいおん!!きゅんキャラ 平沢唯 ローソンオリジナルカラーサンタver レビュー」の記事紹介ありがとうございます

単体でもかっこいいのに、並べるとさらにかっこいい!

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)ToHeart2 ダンジョントラベラーズ スナイパー 花梨 コトブキヤ版

「けいおん!!きゅんキャラ 平沢唯 ローソンオリジナルカラーサンタver レビュー」の記事紹介ありがとうございます!

おお!これは良いコスチューム!気にしてなかったですがすごく欲しい…

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「S.H.フィギュアーツ ダークプリキュア レビュー」

とさにっき〜 様 http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/

「クリスマス」

メリークリスマス!

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「バンダイ 仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチEX ロケットスイッチスーパーワン レビュー」

オレンジのフォーゼはにんじんにか見えないな~…ファンには申し訳ないが

けしからん写真情報館 様 http://keshikaran.info/

【フィギュアレビュー】 黒猫 -memories(夏コミ)- 〔コトブキヤ〕

ブキヤよい仕事しますね!俺妹シリーズのフィギュアは安定してますね。黒猫かわいい~

フィギュアどんどん増える 様 http://tradefg.10.dtiblog.com/

「ドールズパーティー26」

おお!これは…行きたかったですががっつり仕事でしたよん

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「魔法少女まどか☆マギカ 魔法少女コレクション 巴マミ」

マミさんきた!ちょっと買いにいってくる

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)

|

« Aチャンネル るん クッションも加わって後部座席がカオスに | トップページ | 2011 今年もフィギュアは色々あった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/43553397

この記事へのトラックバック一覧です: 巡回日記 お礼や紹介:

« Aチャンネル るん クッションも加わって後部座席がカオスに | トップページ | 2011 今年もフィギュアは色々あった! »