« メリークリスマス! けいおん!ケーキを食べてみたよ | トップページ | Aチャンネル るん クッションも加わって後部座席がカオスに »

2011年12月26日 (月)

けいおん!!きゅんキャラ 平沢唯 ローソンオリジナルカラーサンタver レビュー

こんばんは~

今年もいよいよあと1週間を切りましたね!

タイトル長くてすみませんι(´Д`υ)アセアセ

先日購入したけいおん!ケーキに付属していた、きゅんキャラのサンタ唯ちゃんをレビューしたいと思います

Yuixmas01

クリスマスが過ぎてしまい、なぜ昨日レビューしなかった!と言われそうですが

早速レビューいってみたいと思います!

Yuixmas02

箱裏面には、ちゃっかり1番くじの宣伝?も

Yuixmas03

早速開封!

画像ではわかりにくいですが、なんと支え棒が入っていない!

この後サポートセンター的なところへ早速電話して、後日「支え棒」を送っていただけることになりました

サポートが早いのは良いですが、初期不良とは珍しい…しっかりして下さいよ!

Yuixmas04

Yuixmas05

Yuixmas06

Yuixmas07

まずはぐるーりと!

真っ赤なサンタも良いですが、こういうピンクのパールカラーもなかなか!

なによりも唯ちゃんがかわいい…

Yuixmasdai

台座はクリスマスデザイン!かわいらしい台座ですね

Yuixmas08

Yuixmas092

Yuixmas10

Yuixmas11

Yuixmas12

いくつかパシャーりと!

きゅんキャラも大分クオリティが安定してきましたね

最初一番くじで出たころは、きゅんキャラに興味が沸かなかったですが、今ではシリーズで揃えたくなってしまいます

そして何度も言うようですが、唯ちゃんがかわいい

Yuixmas13

手には雪だるまを持っています

この時期にはピッタリですね!

Yuixmasbousi

帽子は取り外し(乗せるだけですが)可能なので、お好みで

Yuixmasras

と、以上 きゅんキャラ 平沢唯 ローソンオリジナルカラーサンタverのレビューでした~

クリスマスケーキの付属品なので、ローソンでは今からの入手ができないかと思いますが、かわいいのでオススメです!

けいおん!ファンの方や唯ちゃんすきーな方々、どこかで見つけた際は是非!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« メリークリスマス! けいおん!ケーキを食べてみたよ | トップページ | Aチャンネル るん クッションも加わって後部座席がカオスに »

けいおん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/43519861

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!!きゅんキャラ 平沢唯 ローソンオリジナルカラーサンタver レビュー:

« メリークリスマス! けいおん!ケーキを食べてみたよ | トップページ | Aチャンネル るん クッションも加わって後部座席がカオスに »