« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 2012 1月6~7日の東方カレンダー »

2012年1月 5日 (木)

東方 レミリアと咲夜さんの1000ピースパズルを購入したよ!

こんばんは~

喉が大分良くなってきましたので鍋を!カキ美味い!

20120105

1月5日はイチゴの日!そしてキスメでした

さて、それは置いといて今日はパズルを購入!

Touhoupaz20121

おぜう様と咲夜さんの1000Pパズルです

下のほうに書いてある「なつめえり」って人が絵師さんでしょうかね?

しかしながら可愛いイラストです。ほいほい買ってしまいました

Touhoupaz20123

フレームも早速購入!

ホワイトのウッドフレームです。アルミフレームよりもやはり、高級感のあるウッドフレームのほうが私は好きです(お値段もアルミより高いですがι(´Д`υ)アセアセ

50×75はかなり大きいサイズですが、分かりやすくDDSの魔理沙と比較を~

これは開封前から完成が楽しみですね~!そに子パズルの時のように長期の放置をしないように短期間で一気に仕上げよう

今日はもう遅いので、明日あたりから早速組んでいこうと思います!では~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 2012 1月6~7日の東方カレンダー »

パズル」カテゴリの記事

東方」カテゴリの記事

東方カレンダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/43636719

この記事へのトラックバック一覧です: 東方 レミリアと咲夜さんの1000ピースパズルを購入したよ!:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 2012 1月6~7日の東方カレンダー »