« 2012年もよろしくお願いします! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2012年1月 3日 (火)

東方 2012年のゆる~いカレンダー

こんばんは~

2012もスタートし、本日で3日目!

わたしもですが、仕事もスタートする方も多いのではないでしょうか?

Touhou2012

さて、おそばせながら本日アニメイトにてカレンダーを買ってきました!

購入物は東方の日めくりカレンダーです

Touhou20122

裏面はこのような感じ

これは毎日めくるのが楽しそうだ!

本日は3日ということで、1、2日分も一気に楽しんじゃいました

Touhou20123

お賽銭あげたくなっちゃいます

Touhou20124

鳥、ナス、富士山?どんな初夢を見てるのでしょうか?

Touhou20125

そして、本日は早苗さん

くそう、このゆるさがすごくイイ!

Touhou20126

と、このような形ですごくゆるーい東方の日めくりカレンダーです

これは毎日めくるのが楽しみですね~!思わずフライングしたくなっちゃいますよこれは

東方好きな方は是非、今年のカレンダーにこのアイテムを検討してみては?…すでに買ってるかかな?

|

« 2012年もよろしくお願いします! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

東方カレンダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/43608862

この記事へのトラックバック一覧です: 東方 2012年のゆる~いカレンダー:

« 2012年もよろしくお願いします! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »