« 2012 1月12日はスキーの日 本日の東方カレンダー | トップページ | ぺたん娘+ねんどろいどを組み合わせてみた »

2012年1月12日 (木)

ぺたん娘 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 レビュー

こんばんは~

久々にフィギュア?のレビューな気がします

Petankirinomado

ペンギンパレードさんより発売の、ぺたん娘シリーズ001 高坂桐乃です

では、前置きとかナシに早速レビューいってみたいと思います

Petankirino01

Petankirino02

まずは、パッケージの表と裏から~

桐乃本体は、可愛らしい笑顔ですが、パッケ裏のようにツンとした表情でもよかったかも?

Petankirino03

Petankirino04

Petankirino05

Petankirino06

いつものようにぐるーりと

ぺたんと座った感じがとっても可愛らしい!

Petankirino07

Petankirino10

Petankirino08

Petankirino12

Petankirino09

Petankirino11

いくつかパシャーり!

お顔もすごく可愛い!これは癒されること間違いなしです

Petankirino13

このように首も外せます

今後シリーズになってくると思われるので、これは挿げ替えフラグが立ちまくり!

楽しみも増えていきそうです

この後ラインナップが予定されている、とあるシリーズの黒子や御坂は是非購入したい

Petankirinopan

ちなみにパンツは白でした~

と、以上 ぺたん娘 桐乃のレビューでした

とっても可愛らしいのでオススメの一品です

桐乃好きの方、癒されたい方は是非購入を検討してみては!?

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 2012 1月12日はスキーの日 本日の東方カレンダー | トップページ | ぺたん娘+ねんどろいどを組み合わせてみた »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

 「ぺたん娘」というのを読んでまっさきに胸がぺったんな娘だと思いました。いやらしくてすみません。。。

 写真でみる限りだと首の軸が少し太いみたいですね。ねんどろいどとかと交換できたら面白いと思ったのですが。

投稿: どんどん増える | 2012年1月13日 (金) 02時31分

>増えるさん
こんばんは~
ぺたん娘と聞いただけだと、確かにぺったんな娘を想像してしまうかも…私も始めはそうでした
ねんどろいどに試してみましたが、意外にもぴったりでしたよ!これは遊びの幅が広がりそうです!

投稿: トナカイ | 2012年1月13日 (金) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/43723238

この記事へのトラックバック一覧です: ぺたん娘 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 レビュー:

« 2012 1月12日はスキーの日 本日の東方カレンダー | トップページ | ぺたん娘+ねんどろいどを組み合わせてみた »