« ぺたん娘 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 レビュー | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2012年1月13日 (金)

ぺたん娘+ねんどろいどを組み合わせてみた

こんばんは~

前回のぺたん娘の記事にて、相互リンク先のどんどん増える様より、ねんどろいどと…とコメントをいただいたので早速試してみました!

Kirinopetan

挿げ替えに利用したのは、ねんどろいどの「博麗霊夢」とぺたん娘の「高坂桐乃」

意外とコレはアリなんじゃないですか!?いや、意外というか普通にアリか!?

逆ももちろんヘッドサイズはピッタリ!ただ、霊夢ヘッドに桐乃ボディはイマイチでした…

これは挿げ替え遊びの幅が広がりますね!両方お持ちの方は是非お試しあれ

20120113

そして、本日1月13日の東方カレンダーはてゐでした!お餅をついています

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ぺたん娘 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 レビュー | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

フィギュア」カテゴリの記事

東方カレンダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/43734631

この記事へのトラックバック一覧です: ぺたん娘+ねんどろいどを組み合わせてみた:

« ぺたん娘 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 レビュー | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »