« 備えあれば憂いなし! | トップページ | お部屋をリニューアル!トナカイの痛部屋 »

2012年1月26日 (木)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

本日は本社にて、ミーティングでした!わざわざ遠くまで行って来ましたが、なんか疲れたのでどこにも寄らずにまっすぐ帰ってきましたの…グッズショップに寄ってくれば良かったな~と今更ながら後悔

20120126

本日26日はコラーゲンの日らしいです。ゆかりん必死です…かわいいなあもう!

さて、予告どおり本日はお礼と巡回にいってみたいと思います

よつばとフィギュア 様 http://asahiwa.jp/

「WAVE BEACH QUEENSアスタロッテのおもちゃ! 1/10アスタロッテ・ユグヴァール」

「コトブキヤ 猫宮のの ねこ耳スク水オーバーニーソ レビュー」の記事紹介ありがとうございます!

ちょっ、ロッテかわいい!最近?ロリもいけるようになった気がするので、ほいほい買ってしまいそうです

プリンす day様 http://purin34.blog.fc2.com/

(※プリン注意※ “ミルキィ”アルセーヌ様! 【グッドスマイルカンパニー アルセーヌ】

「コトブキヤ 猫宮のの ねこ耳スク水オーバーニーソ レビュー」の記事紹介ありがとうございます!

見事なるぶっか…プリン!ふたつのウインナー的なものが大活躍です

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「ねんどろいど 193 僕は友達が少ない 残念系隣人部の部長、三日月夜空の撮影レビュー」

最近ねんどろいどが収集つかなくなってきたので集めるのをやめましたが、やっぱしかわいいな~…欲しい

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「ちっちゃかわいい幻想郷の住人たち ~ ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章+α」

「コトブキヤ 猫宮のの ねこ耳スク水オーバーニーソ レビュー」の記事紹介ありがとうございます

自分も持っていますがかわいいセットですよね!個人的には萃香の可愛さが異常

フィギュアまったり情報  http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

「ラブプラス 高嶺愛花 【水着Ver.】 [WAVE] 桜坂美紀 動画レビュー」

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「D-Arts メダロット ロクショウ」レビュー

「けいおん!和風タペストリー 梓&唯 これはデカイ!」の記事紹介ありがとうございます

メダロッドは昔GB?でやった記憶がありますね~!小さいながらかっこいい!

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)とらドラ! 川嶋亜美 チャイナドレスVer. Wave版

「コトブキヤ 猫宮のの ねこ耳スク水オーバーニーソ レビュー」」などの記事紹介ありがとうございます!

立体化まどかでは多分NO1の出来では!?と思わせる素晴らしい立体化!衣装もかわいらしい!

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「武装神姫 ヤマネコ型MMS アーティル フルバレル レビュー」

おお!これはかわいらしい神姫ちゃん

とさにっき〜 様 http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/

「ドールショー33 」 

色んな娘がいて楽しそうですね~…一度いってみたい

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「バンダイ HG ユニコーンガンダム2号機 バンシィ (デストロイドモード) レビュー」

けしからん写真情報館 様 http://keshikaran.info/

【フィギュアレビュー】 黒猫 -memories(夏コミ)- 〔コトブキヤ〕

ブキヤよい仕事しますね!俺妹シリーズのフィギュアは安定してますね。黒猫かわいい~

フィギュアどんどん増える 様 http://tradefg.10.dtiblog.com/

CUPNOODLES MUSEUM

「カピバラさん×けいおん! ティーカップ」の記事紹介ありがとうございます

カップ麺のミュージアムか~…意外とラーメン好きな私。これはいってみたい!

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「アルター けいおん! 秋山 澪」

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「ねんどろいど 逢坂大河 電撃屋限定版」

大河のねんどろいどだと!?すごく可愛い!

44-四拾四式- 様 http://44siki.verse.jp/index.cgi?mode=top

キュゥべえ 等身大ソフビフィギュア

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 備えあれば憂いなし! | トップページ | お部屋をリニューアル!トナカイの痛部屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

東方カレンダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/43883005

この記事へのトラックバック一覧です: 巡回日記 お礼や紹介:

« 備えあれば憂いなし! | トップページ | お部屋をリニューアル!トナカイの痛部屋 »