« 2012 1月16日 本日の東方カレンダー | トップページ | 2012 1月17日 おむすびの日 本日の東方カレンダー »

2012年1月16日 (月)

ゆるゆり あかり&ちなつ ジャンボクッション(抱き枕)を手に入れた!

こんばんは~

前回の休みにて、ゲームセンターでこんなものを手に入れました!

Yuruyuri01

タイトーより、ゆるゆりのジャンボクッション?抱き枕?なんというべきでしょうかね

サイズはおよそ90×40cm(全2種)

ちなみに、それぞれ1000円&600円でなんとか手に入れることに成功!

Yuruyuri02

折りたたまれていたのを伸ばすとこのような形に

置き場の都合上、パッケージをはがしてのレビューでないですがご了承を(この後は、折りたたんで保管)

Yuruyuri03

Yuruyuri04

どちらも可愛い!なでなでしたくなってきましたよ

Yuruyuri05

このように両側に並べて、真ん中に自分が入れば最高のシチュエーション!

こんな状態で朝を迎えられた日には…布団から出られないよ!

グッズを整理したら、是非パッケージから出してこのシチュエーションを体験してみたいです!(今は寧々さんの抱き枕がレギュラー)

近くのゲームセンターで見かけたら、是非両方手に入れてこの最高のシチュエーションをお試しください!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 2012 1月16日 本日の東方カレンダー | トップページ | 2012 1月17日 おむすびの日 本日の東方カレンダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/43770877

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆり あかり&ちなつ ジャンボクッション(抱き枕)を手に入れた!:

« 2012 1月16日 本日の東方カレンダー | トップページ | 2012 1月17日 おむすびの日 本日の東方カレンダー »