« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | グラフィグむぎちゃん、東方カレンダー チルノなどなど »

2012年2月17日 (金)

すーぱーそに子 ロングクッション 2種レビュー!

こんばんは~

本日は強風でとても釣りにいけるような状態ではなかった休日ですι(´Д`υ)アセアセ

さて、そんな本日はこんなものを手に入れました!

Soniku01

Sonik03

すーぱーそに子ちゃんのロングクッション全2種です!プライズ品です

では、早速レビューしていきたいと思います

Sonik02

クッションをほどくと、このような形で真空パック?的な感じでぺしゃんこです

Sonik04

早速一方を開けてみました!

開けると、プシューっといった感じで膨らんでいきます

真空パック状態から比べると何倍でしょうね?

Sonik05

まずはピンクのほうから~

大きさは測ってないですが、90cmくらいですかね?目測です

Sonik06

やはりお顔はすーぱーかわいい!

この顔を見ているだけで元気が出てきます

Sonik07

ロゴもしっかりと入っています

Sonik08

そしてこの見えそうで見えない感じがスバラシイ!

思わず下から覗き込んでしまいそうです

太ももも美味しそうですな~(*´д`*)ハァハァ

Sonik09

反対側はこのような感じです

親に見つかりそうになったら、こっち側にしておきましょう(私は趣味がバレているので問題ないですが)

Sonik10

青いほうのクッションもいってみましょう!

反対側は同じくロゴのデザインといなっていますので省略しますね

Sonik11

こっちの顔もかわいいな~

どっちか迷った際は両方手に入れてしまいましょう

Sonik12

おなじく素敵な太もも!

挟まれたいお( ^ω^)おっおっおっ

Sonik13

こちらクッションは、仕様なのかわかりませんが、胸のたりが膨らんでいます

画像ではわかりにくいですが、これはたまたま?仕様?後で調べておきます

Sonikras

と、以上すーぱーそに子ロングクッションのレビューでした~

ふわふわのやわらかいクッションなので、抱き枕的な使い方もできるかと

片方は800円でとれたのですが、もう一方は1500円くらい使ってしまった…

そに子ちゃん好きな方は、ゲームセンターで見かけた際は、是非手に入れてください!かわいいのでオススメですよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | グラフィグむぎちゃん、東方カレンダー チルノなどなど »

そに子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/44158278

この記事へのトラックバック一覧です: すーぱーそに子 ロングクッション 2種レビュー!:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | グラフィグむぎちゃん、東方カレンダー チルノなどなど »