« 2012 2月9~10日 本日の東方カレンダー | トップページ | 2012 2月11日 建国記念の日 本日の東方カレンダー »

2012年2月10日 (金)

マクロスF ランカ&シェリル ジャンボクッション!

こんばんは~

昨日は帰りが遅くて、更新をサボってしまいましたが本日はレビュー?するよ!

クッションなのでレビューというより紹介といったほうが正しいでしょうかね?

Rankak01

さて、こちらは中古屋にて1500円で購入したクッション

ランカちゃんのまぶしい笑顔に衝動買いをしてしまいました

サイズは50cm×50cmくらいです

Rankak02

開封!

そして、この笑顔である…くそう、可愛すぎるぜ

Rankak03

反対側はシェリル!

つまり、一つで両方楽しめる仕様です

ランカ派、シェリル派の人はどちらか一方を、両方好きな方は1つで2度おいしい!

Rankak4

ちなみに後々知ったのですが、一番くじの景品みたいですね

自分は見ることもないまま終了していたマクロス一番くじです

Rankakras

車に置けば存在感バツグン!

厚みもあって結構しっかりしたクッションなので、実用したい人にも最適

マクロスFのファンの方は是非是非~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 2012 2月9~10日 本日の東方カレンダー | トップページ | 2012 2月11日 建国記念の日 本日の東方カレンダー »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/44067994

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスF ランカ&シェリル ジャンボクッション!:

« 2012 2月9~10日 本日の東方カレンダー | トップページ | 2012 2月11日 建国記念の日 本日の東方カレンダー »