« 2012 2月24~26日 本日の東方カレンダー | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2012年2月26日 (日)

東方 博麗霊夢 立体マウスパッド ちよりずむ レビュー

こんばんは~

珍しく土日と休みだったので、本日は釣りに行ってきました!

さてそれはどうでも良いとして、衣玖さんの立体マウスパッドが欲しいとこの間の記事で書いたと思いますが

見つかりません…どこにも売ってねぇ

Reimumau01

そんな中、衣玖さんのマウスパッドを探している際に見つけて衝動買いしてしまった霊夢の立体マウスパッド!

この可愛さ、買わずにはいられなかった…という事で早速レビューしてみたいと思います

Reimupake01

イラストは「ちよ(ちよりずむ)」という方らしいです

絵師さんは全然わからないな~…

Reimumau02

Reimu031

Reimumau03

早速パッケージを開封!

おぱーいが好きな私ですが、どちらかというとおぱーいよりもデザイン(イラストの可愛さ)に惹かれて購入しました

Reimutiti01

Reimutiti02

Reimutiti03

しかし、このおぱーいは見事なもの

下から、上から、正面からと様々な角度で楽しめます!

霊夢はおぱーいというイメージよりも、脇担当なイメージが私の中では強いですが、こんな霊夢ちゃんも悪くない!

Reimumau04

そして、この素敵なお顔

可愛い+美人をくっつけたような、素晴らしい笑顔です

Reimutiti04

そして、当然ながら立体おぱーいは「ぷにぷに!」

マッキーケア先生につついてもらいました

Reimumau05

いつものマッキー先生も現れたようです

この太マッキーも包み込むボリューム!

ん?マッキーを置いただけで深い意味はないですよ?

Reimuarupaka

アルパカーーーーーー!!!!

この至福そうな表情…ちょっと場所変わっていただけないですか?

Reimuwatadon

おっ○いの達人、和田どんも登場!

和田どん「太鼓の達人?知らんなそんなものは、私はおっ○いのほうが好きなのだよ」

Reimumau06

ねんぷち霊夢ちゃんと比較

基本的にどの立体マウスパッドも大きさはそんなに変わらないですが、わからない人のために参考までになればと

Reimumau07

と、以上 東方 博麗霊夢 立体マウスパッド ちよりずむ レビューでした~

デザイン、可愛さ、おっ○いとどれをとっても素敵なマウスパッド!

現在使っている立体マウスパッドがあるので、しばらく使う予定はないですが、この可愛さはコレクションとして観賞用にしても良いですよ

おっ○い好きな方や、霊夢ちゃんのファンの方に是非是非オススメしたいマウスパッドです

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 2012 2月24~26日 本日の東方カレンダー | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

東方」カテゴリの記事

立体マウスパッド」カテゴリの記事

コメント

柔らかさを以前の5段階評価で教えていただけると・・・気になります。
マウスパッドは同人だと欲しくても手に入らないのが;

投稿: | 2012年5月22日 (火) 17時44分


こんばんは、柔らかさを5段階で分けたとすると、2.5といったところでしょうかね(あくまでも私の感覚ですが)
正直なところ、そんなに柔らかくはないです
デザインが素敵なマウスパッドなので、私は観賞用にしております
オークション等でもこまめに探していると、欲しいマウスパッドが案外みつかったりしますよ!
中古ショップめぐりして探すのもアリかと思います
いずれにしても、こういったグッズは一度買い逃すと簡単には手に入らないのがネックですよね…

投稿: トナカイ | 2012年5月22日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/44271518

この記事へのトラックバック一覧です: 東方 博麗霊夢 立体マウスパッド ちよりずむ レビュー:

« 2012 2月24~26日 本日の東方カレンダー | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »